bla bla bla

日常のあれこれ

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もふもふまいうー

マ イ コ ! ! ・本日は特に何もせずぐーたら。 受験生なのにこんなんで良いのか?ってな。知るか! 最近なるべく1日の予定とか目標とか決めて頑張ろうとは思うんだけどなんともできないもんでね。 計画性の無さがここに現れるわけですよ。 駄菓子菓子! 好きな…

ざばざば

本日は暑かったなり。 部屋ん中に肉置いといたら焼けちまうぜ?(過言 ・お友達と遊びました。 まず本屋につきあってもらって漢検の参考書とササメケ#05とササメキ#00を購入。 水風船で遊んだ。久しぶりに触るあの感触とゴムの匂いが良かった... びしょびしょ…

むふーん

はみがきをサコサコやってたらいきなりくしゃみの前兆。 頑張って抑えようとしたけど意外と大き目のくしゃみでどかーん。 歯磨き粉の泡が少し飛び散ったっす。 それでびびって歯磨きをキーボードの上に落として寒気。 まる3秒くらい固まって我に戻り掃除。 …

つんつるてん

ぽかぽかした日に庭にレジャーシート敷いて寝転がるのはとても気持ちの良いものであります。 最近庭が好きです。 それと庭のさくらんぼ(多分3年目)にようやく実がつきほくほくしてます。 まだ青いけど。 GWくらいにはもしかしたら赤くなるかもなぁと思ってま…

lay lie

今日英語で習った単語。 わかりずらいんだよこの! ・特に最近何も無いんだけど。ネタにすることとか。 あ、とんねるず見た。 またあれやってたね!野球のやつ。今回は山本軍団だった。 いやはや楽しかった...でも鼓笛隊のがみたいよ。 今日は食わず嫌いのノリ…

県境越えて

最近メールにはまっているのであります。 県を越えての交流。共通点がかなり多くてすごく話があって楽しいのです。 メール万歳。 ・思い出した話。 昨日のブックファーストでのこと。 帰ってきてSSMK読んでたらばさりと落ちる青い紙。 いわゆるブックファー…

フシギ フカシギ ナナフシギ

今日あれこれ。 ・バレエリハにて衣装がだんだんと上に上がっていく恐怖。 腰周りがあからさまに他の人の衣装と高さが違う。 ・久々に会った友達が車運転してた。 月日の流れったぁ早いもんだ。 ・LOFT・ブックファーストへ買い物。 定期入れごときに何故850…

腹痛が痛い

矛盾。 ・とんねるず見てる。 モジモジ君はこの前の続編。 ノリさんの間に爆笑。ばしばし切ってる所とか。 食わず嫌いも爆笑。ネプチューンとおすぎ&ピーコのやってる。 もう全然進まない。トーク楽しすぎ! 食わなくていいからずーっと語っててくれ。カマロ…

追記

BJ感想 karte:21「春一番/春一番」 ・あーそういう始まり方ですか。幼い頃の人が、ねぇ... ・せ、せせ先生がピノコにしーって言うた!! ぐ、ぐはぁ。 ・一休?! ・なんかくみちゃんの台詞が痛い... karte:22「ピノコ大人計画/ピノコ・ラブストーリー」 ・づぁ…

奇跡っておこるんだね

もう3年生だよ。 受験シーズン到来。PCも簡単には使えなくなりそうです(´д`) はやくリニュしなければ。 ・劇団四季の「夢から醒めた夢」みたい。 原作が赤川次郎さんだったと思う。 ・BJの一時間スペシャル。久しぶりだー!! 感想は出来たら上げます。 「大…

最近本屋によく行く気がする。そして購入。 ・目隠し 1〜4 ・SSMK 1〜2 買いすぎ?あ、でも2行で書けちゃうからそうでもないかな。 全部では6冊。 目隠しは古本。安上がり万歳。 SSMK面白い!! ということで部活行ってきます。 リニュ進めてるでよ。 なんか楽…

おちおち寝ても居られない

西日の強い午後。 ・部活後嫌々ながらも北辰の申込みに。 やってられっかっつーの。あ、あんなん人間のやるシロモノじゃねぇ、よっ(弱気 その帰りに気晴らしに古本屋へ。 目隠し3・4巻購入。相変わらず絵が可愛いと思う。むはー...(爆 かなでちゃんとあろう…

咲いてないけどいい気分

吹部de花見(何 花咲くときれいな所に行きました。 まあ咲いてなかったわけですね。それでも緑と木がほのかにピンクがかってるのがきれいでした。 私は途中からの参加。 バレーボールしたりフリスビーしたりとなんかテンション逆上そして空回りしてました(自…

本につつまれて

合唱一日練。 久しぶりに歌いまくって疲れたー。 それだけ。少な!! その後BOOKOFF行きましたよ。 水上航さんのとか気になってたやつ探してたんだけど見当たらずー。 なので1度ちらっと読んだ事のある漫画を購入。 早速読み終わり。本よりもやっぱ読むの早く…