bla bla bla

日常のあれこれ

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ。更新したと思ってたのにー(´・ω・`) のん>知ってる(・∀・) 昨日今日と両親の友達が泊まりがけ遊びにきて、なかなか休日らしい休日を楽しみました(・∀・) 昨日はご飯食べたあと徹マン。 今日は午前中部活で友達の誕生日祝って話したりして、帰ってからはボーリン…

それはともかく

やっぱり時かけDVD欲しい…!どーしても欲しい!! 限定版の一万ちょいのは無理だからもう普通ので良い!だから欲しい…!((゚Д゚;))) 金遣い荒くて自分に辟易だよー↓↓ほんとセーブしなきゃ(・ω・;) とりあえず引きだしのへそくり(二年弱)と相談して決めよう。だって欲し…

(・_・)

いろいろやりたいなーって願望積もり積もって早数ヶ月。結局なにもならずに今にいたる。 だめだーすごくぐだぐだしてる!勉強も好きなことも日常もすべて。 なんかパソコンのこととか勉強したい??のかもしれないけどいまいちやる気出ない。 絵も描きたいけどなに…

ついに風邪治らぬまま南の高校と練習試合してきました(:∀;) その高校のピッチャーは小学校の時の友達でーぶっちゃけボックス入った時笑いそうになった(・ω・;) しかし今日は天気予報が大当たりでどんどん黒い雲が迫ってくる… そして雨に変化!試合中断と思いき…

はぁ

のどいてぇよ…ほんと治らない!わたしのせいですね!!はい!!! てことで今日は23:00までに寝る。明日試合出れるかな(´・ω・`) 部活といえば今日は離任式だったので顧問に久しぶりに会えました(・∀・) せっかく部活見てくれるのに眼科行かなきゃならなくて休んだ…っ(…

なんか携帯から見れるデザインが変わってる(゚∀゚)ちょっと可愛くなった! 地味に変わるなら携帯テンプレとか作らないのかなーなんて(・∀・) まいっかー

わたのん>既婚者とかないだろ(゚∀゚;)あやうく昼ドラになりそうだしね!そらねーわ! ま>違う違う漫画買うために他を削ってんの(・∀・)爆 手元にあると嬉しいやん!でも古本に出したいのもたくさんある(´・ω・`)

そういえば

あまつき⑤出てたんだよね!!あとBLOOD+も! TG買う気満々で財布ひもじくてあと10円たらんくてあまつき買えんかった...(T∀T) 銀朱表紙でうっひょ!めっちゃ買いたい!!買うけど笑 でも時かけのDVD実物見たらやっぱり初回限定の方欲しくなってきた...!高くて恐い(;…

なんか

お友がスタバの裏メニューだなんだ言っていたので気になって検索。 調べた限りだと ・ジャバストロベリーフラペチーノ ・チョコクリームチップフラペチーノ ・モカバレンシアフラペチーノ ・ホワイトチョコレートモカフラペチーノ ・チョコレートフラペチーノ ・抹…

のん>まぁ半分は妄想なんだけど(´・ω・`)生きて帰って来い!!

うー

恋愛的に自分の(半妄想にしても)こうだったらいいなーが現実にしかも間近であったと思うと…!! めちゃ話聞いてみたいけどそこまで仲良くない…! そして自分に矛先を向けて欲しくない…!!笑 うーんうらやま。

210>辛いんだぞ便秘!どんだけたまったか…爆 のーん>まんまよ(´・ω・`)

このはてなの別途更新した時に下に足される感じがどうもね… はてな使い慣れたからなぁ携帯から更新すんの楽だしなぁ(メール更新が嫌い) どっか探そうかな。そんなんしてる場合じゃないんだけど(´・ω・`) なんか最近快腸です。快い調子の腸で快腸/かいちょう。デ…

210>便秘が解消しただけよ(・∀・)そりゃもう感激だぜ!!

あー

今日からアイル開催だ。行きたい。 昨日時かけDVD発売だった。欲しい。 昨日DTBと時効警察両方録画忘れた。最悪。 ダイエットにはたんぱく質が良いみたいです。あと間食にプリンは問題ないんだってさ

HEKOMI

ま じ へ こ み 。 名前...いいなぁ...わたしじゃ絶対ないよ... 泣きそう(´;ω;`)ずるい(´;ω;`)なんでなんでなんで(´;ω;`) もう行きたくないよ... ほんとへこんできたから漫画読もう。さっき買ってきた。 失敗してたら余計にへこむわ...(´;ω;`)

デトックスきた―(゚∀゚)―!!!! 薬に頼んなくて良いかも??自然が一番だーね!! …なーんて一時的なんだろうけどね(´・ω・`)

あー。いらいららいらいお(^ω^)←自爆 まぶたかゆーい 深爪いたーい 足おもーい ねむーい あーい ーい い あーほんと疲れた。風呂はいろう。 甘いもんほとんど食べられてないのと重ねての食事制限と、最悪な高校と、リハ疲れとでもういらいらストレスやべえよ。 は…

うふふふふふふふふ ふふ ふ うふ えへ (^ω^)^ω^)^ω^)^ω^)^ω^)^ω^)^ω^)^ω^)^ω^)^ω^) ひひひ ひゃは (^ω^(^ω^(*^ω^*)^ω^)^ω^) わーーーーーーーーーーーーい!!!!!!

じじじじじぶんばか!!ぶわか!!!!!! 眼科に電話するために早く帰ってきたのに!!!!!!!!! 受付18:00終了だったから早く帰ってきたのに!!!!!!!! 気付いたら18:10て...!!!!!!! もう電気的な声の女の人が対応してくれたよ...へへ... 部活休んだ意味ねー。みんなまじ…

眼鏡をはずせば視界がぼやけます。全てとは言わないけれど見たくないものの輪郭がぼやける。 なるほどそういう逃げかたがあったか...眼鏡におぼれてうかつだったぜ(・_・) そんなわけでわたしは「眼鏡をはずす」というアビリティを覚えました。 精神レベルは23。レベ…

日常でなんかあったとき漫画とか小説みたいに上手くは行かないじゃないですか。 生徒が団結して学校に革命ーとかそゆすごいことなんて滅多にないし。 でも自分ではこゆことになったらー…とか考えるわけで。 でもただ考えるだけ。「誰かがやってくれる」って他人任…

ライティングの影響でローマの休日を引っ張り出してみました。 切なくて胸が詰まりました...表情と間が絶妙。そしてモノクロだからまたすてき。 しかし字幕がないから何言ってんだかほとんどわかんなかった!でも前よりは聞き取れた!からちょっとわかった?? 英語…

学校帰ってきてー ご飯食べてー とんねるず見てー めっちゃ眠かったので仮眠とろかな??て布団に横たわったら、 軽くまじ寝しました(i∀i)チーン うぉぉぉい2:00ってなんだー!風呂も歯磨きもまだだよー!! 当然のごとく宿題テストのこともゼロだよー!!そもそも開い…

そういえば

セクシーボイスアンドロボ見たかったなー録画できんかった... 時効警察はいけるかなー。 ってか時かけのDVDが出るんだけど一万円超えとかどーなのよ!!!なんて財布に優しくないんだ!!! 特典ほしいなぁ...でもこれがあるかないかだけで2倍近く違うんだもんなぁ.…

昨晩の数Ⅱの神のような速さで終わらせたレポート意味がなかったとは...! 新学期最初の授業だったからめっちゃ必至こいたのにこんちきしょうめ! まぁいいか...やり直しすりゃいいか... なんか101のダルメシアンめっちゃ演技上手いのに佐野史朗で台無しだよー(…

のどやける… 痛いよー やけるように痛いよー(T-T) にしても昨日の日記の「眠いから余計に眠い」ってなんなんだろう。わからない。 昨日は宿題やらずに撃沈したから今日やらなきゃなのにずっと寝てる(T-T)計画性のなさがやばいひびいた(T-T) 自分が嫌いだー! 痛い…

新学期始まりまんた(・∀・)晴れて②年生だーよー! クラス替えがぎゃあぎゃあとかあんまなんなかったけど、やっぱり一年学校に慣れるのと誰も知らないのとだと全然違うね! 何も知らないと先入観とか全然ないし派閥とかもあんまできないけど、やっぱり一年経つと部…

ダイバーナイト行きたいいいいいいいいい!! 年齢からして無理だよ...オールナイトは未成年者には無理だ! 実際昼夜逆転並みに寝てないと行ったところで爆睡だからなぁ。どーせ午前中部活だし。 とりあえずやりたいこといっぱい。やらせてくれよベイビー!やれよベ…

ううううう自分で自分に不快なものを見させて苦しむという超難解プレイ。 あれだよ恐いもの見たさだよ!気持ち悪くて死にそうだ!! ほんといらっとするね!いらいらするすなぁ!!←自爆 勘弁してくれー絶滅してくれ!頼む!!できないなら俺がする!(? とまぁこんな感…