bla bla bla

日常のあれこれ

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

待ちに待ったセンコロール特別講義でした。 結局朝は起きれずに昼起きてちーんてなったけど、はっ今日はセンコやないか!!!と我に返った瞬間テンションあがった。 すげー元気になった。おもわずついったーの更新率をあげてしまった。 でも3限にはでなかっ…

ユニクロ4連勤最終日についに倒れました。職場の。トイレで。笑 いつぞやの急性胃腸炎のような痛みに襲われてもうトイレから出られなくなて、吐くかくだすかの瀬戸際だったので、17時までだったけど開店前に退勤押させてもらって早退した。 もう、この、…

仕事をしているとギャップに悩まされる 不安を抱えながら仕事場に出てみれば、わからない質問はされるし、クレームは言われるしで、理想の職場なんかありえなくて、これかもずっとギャップに悩まされるだろうけど、そこで終わってしまったらギャップのまま …

あーもう野球が楽しいです。 でもやっぱり試合には出られません。もうどうしようもないね★ミ 明日からユニクロ4連勤に塾内テスト監督、つまりシルバーウィークはすべてバイトでつぶれるというまあなんかある意味健全っちゃあ健全ですよ。大学生らしくていい…

結局夏休みは6万ちょいしかかせげませんでした。 二つあわせてユニクロ5月分にも満たないなんて^^ まあ8月は5日間しか出勤してなかったからね。しょうがないね これからが大変なのだ 野球が楽しいですとても 部活でおもいっきしストレス発散しています…

また放置しちゃった。やだやだ。 いろいろあったのに書かないのでやはり忘れちゃうものですね 合宿。なんか野球好きになった。 合宿終わってから野球やりたくやりたくてたまんないです。試合はともかく。 だから今日は練習ができてよかった! 新しいバットの…