bla bla bla

日常のあれこれ

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヽ(´∀`)ノ

最近自分の身体が健康であれ睡眠をとれ本を読めうわはははと訴えてる気がする(謎 なぜかって? 22:16でめさ眠いからに決まってんじゃない。 こんばんわー(+∀+) 内心HPを一旦閉鎖して1から作り直したいという思いが身体からはみ出てます(爆 ・BJ感想。以下反転…

むあー

注目キーワードのところに「萌え」を差し押さえて「仮面ライダー響鬼」と「京都」が入ってるのにびっくり。 原作は石ノ森さんだって。さすがだね。加速装置ぃ! ってか最近仮面ライダーとか子供が見て簡単にわかるような内容じゃなくなってると思う。 って言…

(ノ´∀`)ノ やたー

好きやきたベター。(変換の間違いであります なんか食べたかったんです。夕食のたびに「すき焼きすき焼き」とわめく(爆 でも悲しい事はとき卵という醍醐味を体験できない事。アレルギーにて親や兄弟が美味そうに食べてるのを見てました。こんな時はやはりア…

ぎゃ―(゜Д゜;)―!

なんてこったい! かの「僕秩。」さんに名前がぁぁぁ!! 小林幸子さんのネタを読ませて頂いて衣装のことがあったので確かこんな理由じゃなかったかなーって思ってメールを送ってみたらのっちゃったー!! ひー。 ホント大それた事してすいませんでした。 え、え…

左眼重たし

ただいま23:26。 最近この時間は結構峠やわー。意識がフラっと無くなる時間帯。 この時間からお友達に絵を描き始めちゃうととまらなくなって結局寝るのが24時過ぎちゃうんですよね。 じゃぁ今日は描かないよ。 いつもお友達に朝迷惑かけてますからちゃんと時…

ウップ(゜。゜lll)

ヨーグルトの食べすぎで少しお腹がぐるぐるですぁ。 ・BJ感想。 自動キーワードで浮かび上がる可能性大だけど以下スクロールで。 ・先生が「アッチョンブリケー」って言った―(*゜∀゜*)―!! 先生最高です、はい。はなぢブーです、はい。(謎 ・「地球には敵が多…

ハァハァ(´Д`*)

・はてなさんの自動キーワードの「勉強」を気になってみてみたら 勉強 ・学生の仕事 …中国語では物事を強制する、という意味らしい はてなさん感激です。学生の仕事だって! い、いと面白きものかな...(爆) * * * * * * 本日はお友達と川越に行きました! まず…

期限切れの肉まんは要注意

今日の3:30〜4:00の日差しがとても好きでした(何 * * * * * * 本日は自分の部屋でこもってました。 まず先週のラジオ聞いてなかったので聞いて、その後はサントラをば。 ってかチャレンジたまってるから片付けなければならないのでして...ね(´д`;) 3月位か…

(・д・;)

1つ前のやつちょっとまずすぎですね。 …反省。だって時間が無かったんだもんね。 そして今もまた時間がありませんので早々と書く。 今TVで「H2」再放送やってるんですけど、石原さとみサン可愛いー! セーラーが似合う。 最近は漫画を実写版にするのがはやり…

他愛の無い事

・眠い(論外 ・お風呂場の電気は1つ消えるだけで雰囲気ががらりと変わる ・ささくれを自分で作る自分がいる(何 ・冷凍みかん(自作)はめさ固くなる。でもめさ美味い。ジャーベットっぽい。 ・山本さんの幻冬社文庫に出してる作品はちょっと危ない。 ・自分の…

(゜Д゜;)(;゜Д゜) アワワ

早めに更新終わらせたいけど。 ラジオの録音止めてきたいけど。このままだと0:30まで止まらないけど。 ってかぶっちゃけ眠い。 * * * * * * 本日は図書館に行きました。 江國さんの映画化された(上映中!)東京タワーを借りようと思いまして。 だってハードカ…

。・゜(;+д+) オヨヨ

うわー...何日ぶりだよ。久しぶりです皆様。 管理人、風邪ひいてました。 38度まではいかなくともそこらへんをうろついて熱がずーっとあったとです。 意識がもうろうとしていてその影響かなんかで11〜14までの記憶が無い。むしろそこに私は居たのか? しかし1…

( ´艸`)

お友達からのメールにこの絵文字があったんですけど。 この意味って何かな...? これは何かのAAなのかしら...?ハテサテ...??? AAは難しいですねぇ。ついてけませんですだ。 そして何よりギャル字についていけない。 あれって打つの面倒じゃないのかな。 「⊇ω…

(´∀`*)

クドカンさんの脚本面白いよー。 義経みた。 神木君少ししか出なかったじゃんっマルクルっ(そっちか 早く美輪さんでてくれっ魔女っ(またかよ あーもう結局そっちに結びついちゃうよッ 話は戻って、義経は新撰組!より話が難しいってか言ってる事が分からない…

本格的に風邪ひいた

朝目覚めたら声が変わっててびっくらでした。 明日の部活大丈夫かしら...? 幼馴染の方々がいらしてて皆で和気藹々と楽しくしゃべってます。 そこで一人離れて黙々と気違いかのようにPCを使っている自分。 流石にまずいかな...? ということで混じってきます。…

鼻つまりまった

意味不明ー。 急いでトイレに行ったらふたが閉まっててそれを知らなくて座ってしまいました。 素でいやんって言った自分。 素肌にプラスチック?はきついであります。 ではまた。内容量最短かな?

ある学校の学級会

・・・・・・「他になんか案は無いですか?」 「先生、私の案を聞いてください! 最近私かまぼこを食べる時だけ山葵をつけるようになりました。 少しぴりっときて美味しいのが分かったためなんです。 今日の夕飯にかまぼこが出たんですけど、その時にチューブ…

今流れてるんですけど

伊右衛門茶のCM。あれ凄く好きです。 和風であって久石さんの曲であって...ツボですわぁ。 み、宮沢りえさん(あやふや)の演技とか物腰とかが色っぽい。着物さん独特の色っぽさが。 本木雅弘さんもかっこ良いっす。 こんなの読んで楽しい人居るのかしら? 素の…

朝っぱらからみずっぱな

語呂が良いかなーなんて。 インクジェット紙に油性ペンとかで絵を描く楽しさを知りました管理人です、今晩は。(何 なんか例え自分の絵が下手でもあの紙に描くとインクが映えて少し良く見えてしまうのですね。 カラーの油性ペンを持っていない方はエンボス用…

いとこ来ました

庭に残った雪で滑り台を作ってそりで滑りました! かなり本格的にできたのでかなり長い間溶けないで残るかも...(^^) 時々雪合戦しました。 3対1でいとこ&わらしvs父君(ぇ で戦いました。 は、はしゃぎ過ぎてしまった...燃えちゃった...えへ とても楽しかった…

(ノд+)゜・。

管理人の焦りというか心の叫びというか聞いてください!(激嫌 お友達皆リニュしてるよ...?! え、ちょっ、待ってみんなっ(遠足で靴紐結んでたら列が先行っちゃった風に) どうしよう...遅れてでも年賀絵上げといた方が良いかなぁ リニュには知識が足りないだろ…

2番 セカンド です(何

今年始めの出来事は近くのスーパーのくじ引きから。 合計で6回やりました。 1つが5等、2つ残念賞、残りははずれでした。はずれはポケットティッシュだと思ってたんですけど、みかんでした!(意味無 その次はdr.マリオ。初勝利をあげました(意味無 次に買い物…

明けましておめでとうございまする! 今年もよろしくですぁ。年賀絵アップなるか?!w 年賀状有難うでした皆様。 おそらく管理人のは届いてないだろうと...すまそん(´`;) お友達の年賀状の中に感激したのがありました!絵上手すぎですからダンナ!! 額縁に入れ…