bla bla bla

日常のあれこれ

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁ思ったとおりルルーシュ撮れてませんでしたけど! なんだよ!予約録画確認したじゃん!バータレが!!(゚Д゚) もう過ぎたことだからビッグローブ行くけどさ。良い画質で見たかったよ! 最終回には縁がないぜ...! かみちゅ!の新巻が出たみたーいー結構評価が良いー…

おおお。今日でルルーシュ最終回だったんか...!先週のが衝撃的過ぎてどう終わるのか気になる! 時間変更も忘れず今から予約しとかなければ。でも続編があるって思うと(・v・) そういえば4月1日に古墳ギャルと再会できるみたいだ!やった!! 古墳クリーナーが欲しく…

うう... 自分の考え方があさはかで無意味でいやだ(´・ω・`) もうそれなりにかかわることはないのに独占欲っていうかねたみみたいなのがすごい出てくる これはなんなんだ??自分果てしなく醜すぎる。 あまりにも残ってる思い出が多いから忘れられないし消し去る…

(*_*)

獅子丸かっこいくない...錠之介もかっこいくない... コスKは逆に可愛すぎる...あんな清純派で制服マニアていただけない... 漫画と実写の差だ!二次元はなんでもできるからなー コスK好きだー眼鏡がばいー(*^◇^*)

わーい

今日は部活後友達とヤマナカへ。がしかし所望のもの見当たらず。 なので今度カムイに行くぜ。盗んだバイク(自転車)で走り出すぜ。 その後は駅で予定通りTG買って、ライオン丸Gを見つけ帯が良かったので購入。 うおお...ライオン丸Gおもしろい(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚*)つか絵…

とりあえずお返事(・∀・) うちさま:原作もしっかり読んでから行くつもりだよ*暇ならぜひ笑 のん:暇んじだな(´・ω・`)ありがとよ笑 あゆ:あっちもこっちもよろしくだよ(^-^)パフュームは実はPG12だから考え中なんだよね… 210:リップなの知ってる!最近新曲もだした…

クリスタルガイザースパークリングにGF2を微量でなかなか飲めるようになりました。 実は本末転倒気味なことをしています。 >間宮兄弟 >秒速5センチメートル >アルゼンチンババア >秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE総統は二度死ぬ >パフューム ある人殺しの物語 >檸檬…

激しい一日でした... 午前中はいつもどおり部活。いつもより遅い開始だったためゆっくり寝ました。 今年の春は全力で日焼け対策をします。いろいろそろえてみました。 でもふくだけコットンできれいに取れたんかな(´・ω・`) 午後は元中吹部の定演だったので行って…

兄の同級生に激似な女の人をはけんしました(・、・) うわすげーかわいい!服装がすごく好みだ!! ストライプのシャツに七分丈のトップスでその袖からはグレーのくしゅくしゅしたインナーがのぞいてる(*・ω・*) ネックレスも金鎖でかわいい… 下はよくみたらストライ…

明日で一年生も終わりだというわけだ。 実感ないし早いしでいまいちよくわかんないけどきっとみんな疎遠になるんだろうなぁ それでも仲良くしていける人ができたこと信じてます。 信じてます。 今日はパルコに部活の皆で行きました! ロッテリアで溜まって、HUSHUSH…

なんとわたしは朝9:30に自然に目が覚めました! 寝だめの代名詞と呼ばれるこのわたしが…!恐ろしい…!! まぁでも布団出ずにぐだぐだしてたから結局部屋出たのは11:00なのでいつもどーりです。意味なし! 今日は外食に行ったのですが、そこの店員さんの眼鏡率が高か…

やべ調子乗ってすあま2個もくっちまた(・_・) すあまってこんなに美味しかったっけ! なんかバレエでビデオみたんだけど、なんだあのプロの動きは!! 足にすいついてるよ靴が!つかむしろ靴が足と同化してるかのようなしなやかさ!! シューズ履いてんのにあの甲の出る…

気になるものは数あれど直球BLものだとなー(*ω*;)これはちょっと自分に疑念を抱く笑 いやつだみきよだとか蔵王大志だとかの好きだったけどさ...あんまさ... なんか設定が...タイトルが...うーん...どうしよう... これを買うことによって新たなものが開拓さ…

なんか

やっぱりうちの学校の人はできないとか言ってもできる人ばかりで、 自分の「勉強した」は他の人の普通なんだなって思った。 自分ができる問題なんて他の人は当たり前にできるやつだし、 自分のとれた点数だと他の人には最悪なんだろうし。 トップに立ちたいなんて思…

だめだ… 悲しいくらい友達の勢いに辟易してしまう(´;ω;`) なんかなぁ 最近だめだなーもっとみんなに合わせなきゃならないんだけど はぁ

栗は生きてないし、 魚はさくで泳いでるわけじゃないです。 何考えてんのかわかんない(しかもまじめな)天然発言てどうかと思うけど、そゆのを言ってる自分が好きなら別に止めない。 てかわたしは全然かわいいと思えないんだけどさ。 それって価値観とかの違い?? …

あー テストめんどくせー 寝てしまいたい… でも②つくのやだから… 現社だけでもやらなきゃ… もう眠いよ…やだよ…学生の本分は勉強なんて誰が決めたの?? ううう…寝たいけど寝れない自分が嫌だ… 成績に負けてる自分が嫌だ… 中途半端に反抗してる自分が嫌だ…あほ…

なんなんだよー!

この携帯受信箱の自動削減設定したらMMSばっか消しやがる!! うぜぇ!!やっぱソフトバンクだめなんか?! ううう…どこもそうなのかなー(´;ω;`) やってらんねー。

友達の発表会見にきてます(・∀・) なんだろー衣装きれいだなー借り衣装かなー うらやましいなぁつくらなくて良いんだろうな(´・ω・`) つかやっぱり他人の陣地に乗り込んだ時の疎外感がある(´xωx`) まぁいいや。つか勉強しろ?? むー家庭科まるっと学校だったんだ…

・テストやばいー ・振り付けやだー ・チャンプルって有名なやつだったのねん ・2㌔やせてる!! ・便秘解消したと思ったらまさかの真ん中通りこしてげりちゃんになったった死にそ! ・究極二重が治らない ・成績考えてみたらお初にお目にかかる数字が出るかもしれないとい…

はー

Tears懐かしい。まだ踊れる自分がいる。 今年も振り付け楽しみにしてたのにな。今までの見たいなー。

うお!

トップの絵が変わってる!やっべめっちゃかこいい!! ううううううう可愛い可愛い可愛い(´*ω*`) 待ち受けにしたい!サイズでかすぎるわってか待受けようの画像ではない(゚∀。)チン

テスト前はミスドにたまってますこんにちは。 どうにかしてミスドが禁煙化しないだろうか...!こうやってパソコンに向かってるだけでセーターから煙草臭がするんだよ(´;ω;`) 制服に染み込む煙草のにおいに危機感がつのります。タスケテクダサイ!! 多分俺とお前…

うぜぇ

なんなんだよこの携帯ちゃんと動けし 最近見てるだけで気分を害される存在になりつつあります。 粉々に砕いてやりたい。 ほんといらいらする。

起きたら12:00でした。奇跡の15時間睡眠。 この時点でわたしのやる気はゼロなんです。テスト前日とかまったく関係ないから。 ほんといらいらする。 身悶えするほどいらいらする。むかむかする。 今まで生きてきた中でここまで意味のないこと知らない。なんのためにわ…

なんか風邪ひいたかも(*_*) ふーふー。死にそうだ… なんかフリーズしそうだった。今日は。一日中。 ゆるい吐気がね…付きまとってね…はぁはぁ(*。*) おかげでまだGLやってるのに飯食って風呂にも入ってバレエも休んで寝る気まんたん(*_*) 明日はまた休みだからいっか(*_…

うー

思い出と苦い思い出を見つけました。 わたしだけの一枚と叶わない夢と楽しかった思い出。 消したいけど消せないよ(´;ω;`)

今日は友達が我が家に勉強しに来ました。 母はまじびびりしてました。 とりあえずわたしは自分の説明の下手さに泣くかと思いました。 せっかくきてくれたのに...風強いのに...あぁ...申し訳ない... でも久しぶりに話せて楽しかった!てっきり嫌われてたかと思い…

例のごとくミスドで勉強。多分定員さんはもうわたしの顔を覚えた。(゚∀。)チーン しかし今日はアホ程やる気出なかった…もはや廃人並だった(´∀`) そして友達カップルが入ってきてどうしようかと思った… さらに誰かさんもミスドにいらしてめっちゃ正面で見たのに気付かれな…

図書館に行って勉強しようかと思ったらまさかの休館日でした。 なんだよ!土曜はいつでもやってるはずなのに! 臨時休館という落とし穴にはまった!38のダメージ!! なので家で特設スタジオを構えて勉強しました。 結構集中できたけど合成のグラフのおかげで集中力…