bla bla bla

日常のあれこれ

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みの間、友人の紹介でイベントのバイトをしております ただひたすらにシフトを入れて毎日初めて会う人と仕事をして、特別すごいことはなにもやっていないけれど、こういうふうにガツガツ働くのは久しぶり 始めて以来初の給料を今日手渡しでもらってとて…

渋谷のSKPLAZAで撮影でした 生理とか怪我とかで今回はほぼ撮影補助、撮り終えたデータ見てなんかがっかり 知識も技術も経験もまだまだ足りないことばかり 思うこと多い

昼から先輩のお仕事の手伝いで、13時から20時までカッターで紙を切り続けた。 21時に解散して地元の人の飲み会に合流、幼馴染みが駅のロータリーを横断していたので声をかけたら酔いつぶれて先に帰るらしい。顔の色とシャツの色が同じで笑った。 店に入って…

朝起きて、警察署に行った。交通事故の手続が終わっていなかったから。今から行きます、と担当の方に電話をかけ、強い日差しの中自転車をこぎ、コンビニで診断書のコピーをとり、お金を下ろし、坂を上り、基地のわきを抜け、また坂を上り、踏切をこえて、40…

我慢ができなくてつらつらとどうでもいいようななんにもならないようなことを大して書きたくもないのに書き連ねてしまうのって結局依存なんだなって思う それで気持ち救われたりすっきりするならまだしもどんどん泥沼にはまっていくのだから本当に意味がない…