bla bla bla

日常のあれこれ

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘアスプレー

ペニーがすこぶる可愛い。 噂のトラボルタすごいなーって思ってたけど主役ってわけではなかったのね ザック・エフロンは黒人サイドの振りをするのが驚くほど似合わなくて、手とかブンまわしてるの見ては笑ってしまった ブラックデーの黒人3人組はドリームガ…

覚えてるだけ残しとく

>pink/岡崎京子 これはなんか買って正解だった。ずっと気になってた 言葉のつづりかたがすごく素敵 いいなあ。なんだろうなあ。 いいんだよ。 pink作者: 岡崎京子出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2010/07/29メディア: コミック購入: 4人 クリック:…

27〜28で大阪にいってきた

人の縁というものは本当に不思議なもので、ChatPadで偶然つながって仲良くなった大阪の同い年の男の子に会いにいって、ついでに繁華街のど真ん中に住んでるというからいろいろ案内もしてもらってきました なんつうか本当に慣れない場所ってのはとことんわか…

最悪に不愉快な気分にさせられた バイトのめっちゃ可愛くて若いヤンキーのようないかちいかんじ(ここまで全て褒め言葉)の主婦のかた(27、8くらい)がいて、とある準社の人(25)が彼女の事をそれはそれは気に入っているのである どのくらい気に入っている…

>IKEA >ラブホテル撮影会(2月頭?) >水着・下着・浴衣・スーツ >沖縄 >山口無人島 > もうだめだやっぱり思い出せん

AQUA Christmas 2010

子鹿たんと秩父夜祭行けなかったリベンジで、イルミネーション見にアクアシティお台場に行ってきた 水族館をライトアップとかさ、最高に決まってんじゃん!ってことでウヒャホー!ってゆりかもめ乗って行ってきたのだけど、まあ最高でしたね ゆりかもめかっ…

簡単に手に入る幸せ

物欲にまみれていると言われればそれまでだけど。 今日なぜかわからないけどものすごく鬱屈とした気分になってしまって、ちょっとでも解消しようと思って帰る途中で大好きなケーキ屋さん寄ることにした そんでケーキ買って支度してたら、お店の奥さんが「今…

イベントとしては怒濤の3日間でした

9日で初心者マークがとれ、 10日に給料が振込まれ、 11日に二十歳になりました。 ホホ 去年と引き続きお祝いしてくださいました皆様、本当にありがとうございました なんだかまだ19って言いたい気分 寝て起きたら20と言える自分になってるんだろうか はたちね。 2…

「朝の庭」で登場人物が「溺れる」、「星」という単語を使ったお話を考えて下さい http://shindanmaker.com/28927 早朝の庭で空を仰ぐ。 星がまだ少し見えるが、あと1時間もすればあたりも明るくなってくるだろう。 深く息を吸い込むと、冬独特の空気が身体…

帯あわせした

着物というものは本当に奥深いもので 帯が違うだけで、ちょっとしか見えない帯揚げやら半襟やらの色が違うだけで、さらには足袋の白があるかないかだけで、そんなちょっとのことで全体の印象がぱっとかわるのだね 何枚か帯変えてあわせてみたけれど、本当に…

⌘Qしてしまって全滅

最低。くそ 今日は期せずして散財に散財を重ねてしまった。だが後悔はしていない!!! カットソーもニットもスニーカーもブーツもバッグもニット帽もどれひとつとして迷いなく買ったのである 満足満足 特にスニーカーちゃん。大変かわゆい あーたまらんな …

昼間にぼんやり何か思い出したんだけどやっぱり忘れた

絶対忘れるなーと思った 思い出したその都度その都度何かに記しておかないと忘れてしまうね 忘れてしまったことも忘れてしまっていれば別に問題ないけど、忘れてしまったことを思い出してしまうのはちょっと悲しい なんだったかな 本当にどうでもいいような…

生々しい話で大変申し訳ないけど生理がきた

久々である。実に3ヶ月半ぶりなのである 公の場にこういうこと書いていいのかという気もしないでもないがいいや、記録は大切です ここ3ヶ月半何があったかとぼんやり考えてみた ざっくり考えてみると多分普通にストレスを多重に感じていて、また学校行くの…