bla bla bla

日常のあれこれ

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さくら はなびら とんでいけ

久方ぶりにスカート着用。 すーすーして動きにくいうえに短い。 買った時は膝丈だったのになぁなんて思ったけどたまにはスカートも良いかなとか思いました。 でもやっぱりパンツ。 着方変えればスカートも良いんだけどね。 パンツのほうが動きやすいのは言う…

大丈夫なんて言わなくていい

PC三昧な1日...ありえねーよ。やべえよ自分。 htmlって難しいなぁ。 ・今日は別段ネタにすることはないです。 だって1日中家にいただけだし。 もっと有意義な休みを過ごしたいですねーって変えてけ自分!! ・今朝髪の毛を結んでみたら異様に髪がもさもさして…

you don’t have to cry.

寝ぐせ直しきれたー!! ・pook vol.10購入。AMAZONにて。 紀伊国屋書店行くのめんどいから(うわ だって遠すぎだよ。電車乗ってまで買いに行くかって。 新星堂もあるから行きたいっちゃぁ行きたいんだけどね... ・スクラン終わってしもたー。 なんか最終回だか…

駄目 でもまだ平気

1日中ほぼ同じ格好だった自分はもう危ないかしら? だって別に出かけないしさぁ。外とか出ないし。 あ、もうこの考えが駄目?そうすか... ・トップとかなんか変えてみた。 いわゆるアレですよ。何かしらの現実逃避気分転換。 どうせしばらくしたらサイトリニュ…

この瞬間 止める事ができるのなら

吹部定演無事終了。 当日考えた寸劇はどうなる事やらと内心ハラハラだったけど案外出来てて良かったに。 他校の方も身にきててびっくり。 終わった後の体育館でのなんだろう。反省会のような打ち上げのようなそのようなやつがワイワイ楽しかったです。 タマ…

誰だって同じこと

今日は宣伝だけで。いまいち自分とは関係ないです。 ただ好きなだけ。日記のネタが無いからってのが本当の理由なんですけど ・pooka vol.10発売! コンテンツは「特集1 かわいい絵本」と「特集2 カワイイを見つけに行こう」です。 巻頭付録は100%ORANGEシール…

水たまりに桜の花びら

眠。22:35。 ・最近レモンティーにはまってます。でも紅茶嫌い。 ストレート嫌。ミルクティーは余計嫌。ストレート嫌いなのに+牛乳ってどーなのよ。 牛乳嫌い→でも生クリーム、ヨーグルト全然OK チーズ嫌い→でもチーズケーキ(あれはちょっと違うか 、加熱し…

しめった道を踏みしめて

さっき先週のBJ感想のメモ見っけた。 それ見てびっくり。 大きくお ん ぶ !って書いてあった。 自分の行動に羞恥。 ・スクランって来週で終わっちゃうんですか...? まじすか。うわーん。 面白かったのに... ・え。うそ。魔女宅実写化? しかもディズニーが?な…

道路の真中 白線の上

うひょー!スクラン・NANA・ハチミツ(略・鋼がハロプロに勝ってるー!! さっすが。ざまみろハロプロ ・BJ感想 もう先週のは書かない。メモ無くした! karte:20 「山手線の哲/山手線の哲」 ・ヒゲとランプと先生の共演だねー。看板キャラがめじろ押しさ。 ・法律…

静けさが満ちる午後

うお。ISBNにスクラン入ってるし。すげー。 そして鋼はランクダウンしてNANAとハチミツとクローバーが新出?NANAすげぇな... ・今日回転寿司に行ってきました。 まぁ普通に食べててちょっと休憩してた時にふと店内に流れる音楽に耳を済ませてみたらなんとその…

真心だけど恋心

いやね。題名は今日お友達が話してた事よ。 真心だって言ってたけど恋心かもしれないでしょ! ミルキーはママの味なんです(不明 ・トリビアに不二子ちゃんの声優さん出てた。 びっくりしたー... いやよいやよって言ってた。ひー。 ・最近目がかゆくなくなって…

涙消える前に

卒業式でした。 8割方あくびだったけどぶっちゃけ泣きそうになった。 でも頑張ってこらえてみたりした。事後が大変になると嫌だし止まらなくなっちゃうから。 先輩方いつまでも頑張ってください。お疲れ様でした。 ・小岩井オレンジのイッキ飲みで腹が痛いで…

そこはもう何も無くて

・ついに解明。 目がかゆくなったりごろごろするのは花粉症と目の疲れである(遅 だからなるべくPCの使用時間を減らすべく頑張ってみようと思います。 ・本屋行ってきました。 ブックファーストに行ったんですけど、ここ結構品揃えいいからゆか誤。あるかなー…

限 界 !

え...ほんとにものっそ目が痛い。限界。 母いわく「アレルギー性の鼻炎」だって。それって鼻じゃないんですかー(++) めさごろごろしてる!常にまつげとか入ってるかんじ。 瞬きばしばし。眠くもないのに。痛いよー。 ・今レイヤーの仕組みについて勉強してま…

よっ、ヨシナガさん...! まさかのDB復刻版しかも桃白白が表紙の六巻ではないですかー! DBマニアの域に達してきているかもしれない。 極まれに本気で語る自分が居るよ。 でもホントあれ面白いから一度は読んでみると良いですね。 久しぶりに読んだら最初の巻…

夕焼けの空にひとすじの雲

「痔」って「ぢ」じゃなくて「じ」なんだね。 ・最近目が悪くなってきているようで。 いやホント前までめさ見えてたやつが輪郭ぼやけてきてるから。PCやりすぎかしら? 目は大切にしたいものですね。 ・遅くなったけど自己満足のBJ感想を上げたよ。 ・歌の大…

最近よく使われる「まじ」などの「じ」を「ぢ」に使うやつ。 あれなんか知んないけど無償にいらいらする。おまえは痔か! でもさっきいつも行ってるサイトさんに行ったら珍しく「じ」が「ぢ」になってて少し驚いた。 何の嫌気もささなかったので使う人によっ…

感想ですます パート2

BJ感想 karte:18「メールの友情/ハローCQ」 ・えっと...CQてなんですか(涙 ・今回の絵良いなー...見やすい。手塚先生の絵に近いと思う。 ・え?なんだって?いつも一緒にいるんだから?ひー(*д*) ・あのピッチャー濃いぞ?ん? ・写楽って少女趣味な設定なんだ。…

暗い夕方待ちぼうけ

思いつき大百科事典欲しいなー。 ゆか誤。も欲しいなー。 ソロアルバムも欲しいなー。 BJも欲しいなー。♪やめられないとまらない ...はぁ(´д`) ・今日北辰行ってきました。 まぁ国数英社理とやっていって、眠さと空腹に耐えました(ぇ その国語での出来事。 …

苺の匂いは春を呼ぶ

・部活から帰ってきてから小さい雪だるまを4体ほど作りました。 デジカメで撮ったんですけどアップするの面倒なのでアップしません(じゃ言うなよ もしかしたら気まぐれでアップするかも...なんて? ・北辰やだよー。明日だからどうしようもないけどね。 ・今…

(ノ∀`)゜・。 やたー!

テスト終了ぉー!! やったよ母ちゃん(誰 今でも机の上に小皿に入ったチョコがあります(3袋目でライスパフ入り) そして気付いたら鼻血出ててびっくりした。気付けよ自分。 これからは唇にできたヘルペスを治すことに専念します... 最近テスト期間中できるよう…