bla bla bla

日常のあれこれ

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人から送られたものに 満たされた心は 憂鬱だった日常を吹き飛ばしてくれた うっきゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!! 来ました!来ました風吹いてますよキてますよーー!!!! SLEDGEバッグ来ましたーーー!!! やったーもう嬉しくて舞い死にそう!笑 中…

友達がため息をついた 「幸せがにげちゃうよ」と言ったら 「逃げてもまだあまるくらい 幸せ持ってるよ」って返ってきた その10分の1ほども わたしは今幸せの気持ちになれないというのに でも世界から見れば そんなことを話せるだけ わたしは幸せなんだけれど。 無…

あなたが頭の中から消えた日から 私の頭には何が残っているの? ・ちもさんがスランプっぽかった。 やっぱりプロの人でも悩んだり、苦しむことがあって、その悩み苦しみはわたしなんかより大きくて深いものだと思います。 でもわたしが思うのは、 その悩みの中の何…

もうなにも見えない 暗闇のつづく心 ・家族で麻雀中。さっき上がったよ(・∀・) いまだにルールとかわかんない... でも楽しいよ。 大学生とかやってるんだろうな。 大学生とかね。 ふん。 ・なんか今日セロ?だったかが縄抜け的なことをしていたけど。 まーテレビ的…

ある部活の日 ボールを空に垂直に投げ上げた 空は雲ひとつない晴天で澄み渡っていて 疲れた気持ちも吹き飛ばしてくれそう 気持ちのいい風と爽やかな気持ちとともに 澄んだ先輩の声が聞こえた はてなのハレ晴レユカイのコメントが意外ときつくてびっくりした。…

手の届くところにあるものよりも 手の届かないところにあるもの 100%のものよりも 10%のものにすがってしまうのは なぜでしょうか? ・体育祭終わりましたー。。。 なんだかやっぱ高校は違うな!というのを準備から片付けまで感じました。 だって開会式の司会がショ…