bla bla bla

日常のあれこれ

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお疲れ様でした!! ・後30分でPM11:30なんですけど、友達と鐘つきにに行くことになりました! やったー新年は友達とだー!! すごく私もやりたかったので誘われて嬉しかっただ。。。(´ω`*) 中々深夜だし皆だめだと思ってた。 良かったー今日は家帰ってからもっ…

今年の年賀状も元旦には届きません なぜってまだ送ってないから! ・横に鏡餅が置いてあるんですけどちょっとおもしろい。 もちの上に犬がのってる。 何かを彷彿とさせるその容姿はまさにあれ。 いつのまにか消えていたくぅ〜ちゃん。 怖いね。世の中ってホント怖い…

もう後2日ですよー ・昨日お友達がお泊りにきてましたー ぎゃぁぎゃぁ騒いでホント楽しかった。。。 また来て欲しいですー ・今日は?素敵だった ? いや嘘だな。 最近つまんない 楽しくない。 でも頑張ります 3学期入ったら楽しくなるはずだから! きゃほい!! いいか…

わっはー疲れた! あーやだやだ!! ・1月は素敵な月になりそうです! 何故って!!!! ①ササナキ③発売! ②ナチュラルハイ シングル「NO PIANO NO LIFE」発売!! ③ナチュラルハイ アルバム「KEY」発売!!! あうー出費が! でも素敵すぎー だれかナチュ好きな人いないのかなー…

プレゼントくれるって言ったけどくれなかった 知ってるよ忙しいもんね 言ったの2週間も前だもんね 覚えてないよね でもすっごく欲しかったよ ・あーあテンション下がるー(-"-) もう今日クリスマスだってのに塾はあったし寒いし朝早いし? なんなの?! そりゃま…

いぶいぶいぶいぶぶぶいぶいぶびうっぶ ・年賀状刷り終えました。やった!! あとはコメントと住所ですめんどっち 今年はかぶりものです。 スヌも良いけどさ。はは。 1回やっちゃったしねー それではまた。 これからまた塾です(一旦戻ってきた) こんなことしてちゃま…

すごいよねぇカウンターが9696だった! アレだよアレ! ゼロゼロクログロ!!! うっひゃー(興奮 ・危ういよ今がけぷっちだよ。 本家ページとこの日記ばれるかもよ? やだなーなんかやだなー でもまぁ日記だけなら良いけどさぁ本家とかすっげ嫌。 さっさと消してしま…

ろ、ロベルトォ!! ・これから久しぶりにバレエいくです 準備せにゃ!はにゃ!! あうわー体が重し硬し。 だめだーでもももももも あー勉強してないがータイガー!!! 今日もだみだーダミダダメダダミダミダー じゃじゃーねん 絵を描きタイガー!!! 本を読みタイガー!!!会い…

135×4=540!!!!!!!!!!! やたー ・最近常にコアラのマーチの湯たんぽを抱えていますですます あれは暖かい!よいよい!! てゆかーなんつぁー 寒いね! 今日の私に正常な思考回路を求めてはいけなしのですははは あーやだやだやや。 とーきゃくだいけいだーいすきぃ!…

わーい今日はまさかの誕生日だーい!!!!!!!!! プレゼントくれた皆さまありがとうございました! 感激!ヒデキカンゲキ!!! とゆことで大事に使いますです 一番気になるのは湯たんぽですます うひゃー そして今私のひざの上にはハウルのDVDという奇跡。 でもそれよ…

今さらだけど もっとちゃんと勉強しとけばよかった! そして 時間が足りない! なんか飛んでいきたいなーどっか遠いところ そう き、京都とか? (激しく近い 武勇伝武勇伝武勇でんでんででんでん レッツゴゥ

もぺぺぺぺ 僕秩。管理人のヨシナガさんがリクルートのCMの曲の楽譜作ってて感動した。 耳だけだぜ?! すげーなー尊敬。 ってか腹がジーパンで締め付けられていたい(私も痛い あーやだやだ。 じゃーねー ひどい更新だ!!

ブキャ ・さっき飲んだみそ汁が思いのほか熱いのに一気に流し込んでしまってのどが痛くなりました 罠かな? ・うあーなんだろハイテンションプリ―----ズ!!!(うざ 星座っ星座っせーいーざっ って最近流れてるらしいけどどんななの? かに座がすごいらしいぜ! 聞き…

オブ!!!!! なんか最近楽しいなー なんつーか心の中が満たされていくよ。 全世界の人たちがこんな気持ちになったなら戦争がなくなって世界平和が訪れるんだろうな(何 HAPPY―(・∀・)―!!! おまー ・なんでしょうか。 だんだんと受験というものが近づいてきている気が…