bla bla bla

日常のあれこれ

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

むきょー なんだろなー昨日の更新うざいの極みだなー まぁそんなこと言ってるけど 今日の私もばっちこいですから!!! ざんねーん ・ま、松下さんから強奪した頂いたバトンやっていいかなー...ドチドチ お洒落バトンっていい響き。でも結構無縁なわたい。 いやいやい…

もっしゃー どーもー!ことこでぃーす!!HG なんかテンション高い時ってなんでも許せる気がしませんか?セイ。 それが今のわたいですよ。はは! でもそんな気分とは裏腹に吐き気がするのはなーぜー? ふふ...私は知ってる、そう知ってるのよ! そういうの矛盾っていう…

はぐー 好きだけど無理だからーもうほんとにー 言えるんなら言っちゃいたいよをー この想いのたけを!あなたに!! ホントまじで勘弁してってばー結婚するとか嘘でも言わないでーうわーん ・私の持っている唯一のスカートが破けてました。 どんまい。 ・・・ じゃなく…

バザーでお汁粉2杯食べました おいしかったけどー ・・・? さて。 ・髪切って塾の女の子と交わした会話について。「」が女の子[]が私『』は男子 「ねぇ髪切ったでしょー」 [切ったよー] 「量少なくしたー?」 [したー] 『量少なくしたはねぇだろ 脱毛?』笑 うをー確かに量…

そうなんだよなーハウルのDVD発売中なんだよなー 欲っしーなぁー ・髪切りました ばっさり切りました。これでもかってくらい。 なんでしょう。ボブっていうかセミロングっていうか。 ショートなんだけど「え?なに結べんの?」っていう微妙な長さまで。 首元がそわそわ…

もーれつにだんごが食べたい むしろもちが食いたい 何でもいいからもちもちするものが食べたいんだー! という欲求を抑えるために春雨スープ(インスタント)を食べました(なぜ? しかも白湯スープ。 もち食いてーもち食いてーと騒いですんませんでした。 人間は欲…

むー 幸せなひと時?ていうか楽しい時をつぶされるっていうこと程むしゃくしゃするこたーないですよ。 しかもそれを相手が知っているのに知っていてもなおつぶされるっていうからなおさらだよね。 もうたまんないよ。高い確率で死に至らしめてやろうかってんだ …

寝なきゃ。 とりあえずエウレカグッヅが続々と増えつつあるようです。 吉田さんが描いたイラストが表紙の雑誌もでるのだそうです。 ジャケットもまたもや素敵イラストでぐんぐんきてます。 詳しくは公式ページを見るなり吉田さんのところ行ったりしてみてくださ…

全ジャー万歳 マンセー! ・ジャージで塾に行ったらかなりいじられました。 まぁ水色って目立つしねー。デスヨネー とりあえず3年になってからどんどんドツボにはまっていっているような気がするのですが。 初めて会った人は皆真面目だ何だって言うけどどうだいこ…

「僕と彼女の×××」と「探偵儀式」借りました! 探偵―はこれから。 僕と彼女の―はおもしろかた! BLADEってのがちょっと驚きだった。 森永あいさん素敵ですね。あひるの王子様も素敵でした。 友達感謝です^^ かわりにぱにぽに貸すんだけど...ダメカナ? 今日は色々なすれ…

うむー 唇かゆし!! ・本日友達と遊びました! 塾寄って図書館行ってミスド行って駅の本屋行って古本屋行きました(計2時間ちょい) その最後の古本屋でのこと。 私は見つけてしまったんです。 オーバーマン キングゲイナーを!!!! うっわーもっそい欲しい!欲しい!欲…

イメチェン。緑大好きです^^ ・どっかのだれかさんからバトンもらったよ 無記名なのはやっぱり困るんです(でもやる 絵バトン(発生元不明) ■1番描き慣れている物・苦手な物は?■ >女の子がなれているっていうかそれしか描けない、、 キャラ(キャラにもよるけど)…