bla bla bla

日常のあれこれ

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さかのぼり記3

この日は3限の現代写真論にゲストの写真家さんがいらして話を聞いて、授業後自分の作品持ってくればその人とその授業の先生(ギャラリスト)で特別講評会するよ〜とのことだったのだけど、ゼミ展作業真っ最中のせいか理由は忘れたけどとにかくメンタルが終了…

さかのぼり記2

この日は4年生の引退試合でした。試合は勝ったのかな?わたしは全然活躍しなかったのだけどとにかく打線が爆発してなんだか打ちまくってた記憶ある。とてもおもしろい試合でした。高校ぶりくらいに美しいトンネルをして死にたくなりました。 とても良い天気…

さかのぼり記1

この日は東京オペラシティて開催されていた篠山紀信の「写真力」の招待券をtwitterで仲良くしていただいている方からいただけたので、一緒に見に行きました。初対面。わーいわい緊張した 展示の所感はそのうちレポートの課題としても課されたことだしちゃん…

前からやりたかったローションぶっかけ、友人に頼んだらやらせてくれるとのことなので突然のことすぎてこちらの準備が追いつかなかった。とりあえずずっとしまっておいたペペローション1本だけ持ってご友人つれて近所のホテルへ。本当に素晴らしい友人を持っ…

ご友人の皆様方のほとんどは今年度で卒業されてしまうので、きっと自分の卒業式には出ないだろうと思っている。卒業式に限らず来年度のイベントものは全て参加しないだろうと。ひとりでいてもつまんないし。しかしながらそういう節目のイベント事に出ないこ…

やってることの楽しさがわからなくてやりたくない、でもこれにすがる以外に道がない vs 課題であるだけなんだから楽しい楽しくないおいといてただこなすのみ 最近思ったことそのままぽろぽろ口にしてたら不満しか出てきてないような気がして、そういう自制が…

できることをしたい。 できないことはしたくない、できないと思いたくないし、認めたくない。 という気持ちって許されないんだろうか もちろん許されてはいるけど、口に出して良いものではないかもな 甘えかしら 甘えさせてくれよ TDWはプロ用のデザフェスっ…