bla bla bla

日常のあれこれ

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにやってきた塾最終日。 6月から続けてきた個別の授業も今日で終わりと思うと感慨深いなーなどと思いながら塾に行ったら、先週よりもさらに塾が悲惨な状況になっていたのでこれはもう笑うしかないというか逆に寂しさに拍車がかかるというか もう教室も…

今日レジやってて嬉しかったこと。 1レジの子がレジ始めて間もない子で、2レジだった自分はちょくちょくフォロー入ってたんだけど、60歳くらいの女性のお客様がレジにいらして、スタイルアップインナーの上はあるんだけど下を探しているとのこと。 すぐ…

結局やっぱり三日坊主。 手帳には一言一言書き出してはあるので何があったかは把握済み、問題なし 何気にtwitterは毎日やってるからそれで日々の記録はとれているんだよなー便利だなー まとまった文章をスラリと書けなくなってきたな なんとなく惰性でカタカ…

愚かなことをしている、ということをおおよそ理解できてきた。 今までは遊びだと割り切っていて、自分の中での限度みたいな、壁みたいなものを作っていたけど、段々それがゆらいできて、言われること言われることそうなのかなって否定しないで受け止めてたら…

人それぞれ悩みのレベルってものは違うけれど、あなたのに比べたらわたしの悩みのほうが、とかわたしのに比べたらあなたの悩みなんて、とかいう論議は全く意味を成しませんね。 でもどうやってもそこで比較してしまう自分がいるし、そこで比較して自分ほうが…

早いもので2月。 今日は卒展を見に行ったよ 思っていた程楽しめなかったのは何故だろう、興味を引くような作品はもちろんあった まあ気分と体調の問題もあるけどさ ゼミ展のが楽しかったなー もっとちゃんと見ようと思ったらいろいろ違かったのかもしれなか…