bla bla bla

日常のあれこれ

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

言いたいずばっと

またこれでごめんね。 しぐれまっててね。 りゅじさんとちもさんからコメントもらっちゃった!! 嬉しくて死にそうっ 見たこと無い人でも、なんか間接的に触れたりした人に自分のHN呼ばれてコメント受けることができるってのはある種のつながりができたみたいで嬉…

要点だけずばっと

いい加減眠いので言いたいことだけ大きくアピールしてさよならします。 しぐれくん!コメ返はも少しまってね(>д かなかとテアトル新宿まで時かけ見に行きました! 御託は並べねぇ!! わき目ふらずに全員見に行ってBODY&SOUL(?)で感じてくれ!!!! わたしが言いたい…

ベイビー!

へいへいなんだかんだいってもう1:30じゃねーかカモン!! 眠くてこちとら目あけてんのも一苦労なんだよっ このやろーBLOOD+最新巻出てるじゃねーか てゆかエウレカ④の予告と今夏発売予定とかあったけどもう夏終わるぜ?! 角川は基本26日に漫画出すからお前波に…

はー...

部活今日から新学期の29日までオフです。 だから寝てようかなーって思ってたんだけどやっぱり6:00に起きてしまいました(-_-`) いや普通なんだろうけどね。 なんか損した気分がするんだよね!何も無いのに早起きすることに意義を見出せないわけですよ!(コラ で、な…

や、やったー

今日は大会後の部室掃除をやりました! その後に顧問からの差し入れでガリガリくんが登場〜イエー(`∀´) まずソーダ味をたべるかマンゴー味を食べるかでじゃんけんしてわたしはソーダ味をゲットー それで暑くてすこし溶けかかったのを先輩と友達とわいわい食べて…

う ぐ ぐ

・今日は大会でしたー! 負けてしまったけどこの間の練習試合よりは良い試合ができたと思いますd(^ー^) にしても相手ピッチャーはうちと同じ一年なのにめっさ速ぇの。ボール。 それこそマシンから出てるみたいな! その子はうちのピッチャーの元中の子で、ずっとピ…

きゃーーー!!!!

やった――――!!! 早実勝った――――(*゚∀゚*)――――っっっっ!!!!!! 斉藤投げぬいたやった――――(≧∀≦`)――――!!!!!! かっこいいよっかっこよすぎるよっっ 負けてしまったけど駒大苫小牧もすごかった...ツーランのときはどうなるかと思った!! はひー∩´・ω・)゚・゚。 今年の甲子…

きうい

いつものとおりで。 ●おぺんじ● どーもーしぐーれどーもー うん...なんかアルバイトとか新入りの人じゃないのにそんなへましていいのかって... どーにも恥ずかしすぎるよ!ってなったさ笑 限定版はあれでも安いほうなんじゃないかしら? ってあんま限定版は買わ…

にまいがさねくつした

早速おへんづ。「おいは無関係だす」な人はスクロールスクローリング。 ●おへんず● Hi!Shigure!!笑 うーん確かに里帰りから帰るのは面白いね。二重否定みたいだね。 とりあえず今日しっかりぱにぽにげっとしました! まろまゆは季刊誌で連載なので単行本はまだでな…

おろおろ

あ、里帰りから帰ってきました。 短かったけど祖父母宅での久しぶりの夏休みをたっぷり堪能! いとこがいつの間にか小2と小5になっててびっくり!しかも小2のほうは何気関西弁つかってて驚き!! 土地の変化になじむのは若いほど早いというのを痛感!! 今年の初花火…

ぐだぐだ

半日寝ちゃった。 帰ってきてご飯食べて16:00くらいから20:30まで寝てた。4時間? 朝起きたのは6:00だからやっぱり半日近く寝てる? 宿題やんなきゃなんないのにー 時間の使い方へたくそやでなぁもうあぁ(+Д+) ●おぺむじ● 毎度毎度ご利用いただきましてありがと…

あなおそろしや

忘れてたぜ...コメント返しちゃるぜ!! ●おえんぢ● 時雨さんどもー合宿お疲れしたーふむ。差があまりないのならいいやないすか(´∀`)b うちのこの間の練習試合はすさまじいものでしたよ! 何点差が開いたかわかんないくらい開いたからね。 はたして点は入ったん…

破壊光線とプレジデントと眼鏡

この暑さがさぁ。 死にそうなんだよぉ。 ビー部もうちの部も日陰で休んでる人たくさんいたよぉ。 いつだったかは冷夏だったのにねぇ。 今年は猛暑なんだっけかぁ? もう犯罪級だよぉ。 刑務所に入れられないんだもんねぇ。 っつぅか犯罪だったら困るってぇんだなぁ。…

おいおれのきんにく

足がやばいんだなぁ。 重いよ...なんか鉛がね...こう..なんかね... 最近はくもりが続いてるから比較的っつーかかなり部活やりやすい。 明日は初めての練習試合ですよん。 わたしのせいで負けてしまうことのないように頑張らねば...(:-;) あぁもうどうすりゃ良い…