bla bla bla

日常のあれこれ

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

箇条書きカモン! ・明日の総合の準備0 だって図書館にいけないんだもの 長期で借りられないんだもの なんとかがんばる ・SSNKに新キャラ勃発っぽい すんげー気になる ・B.O.D.Yみしてもらた 眼鏡!ガネメ!ふひーってなった でもサブキャラ魂で雪ちゃんが好き…

ハロウィンなんでしょうか... あ、明日ですか? それっぽくしてみたりもしてみました。 ただオレンジと黒なだけですけどね。はは。 だってはてなのデザインの中にハロウィンのあるんだけど好みじゃないんだもの 許してくれ ・初めてデモ行進を目の当たりにし…

rayline-guide購入ー!!! うわーもうなんだろうなありがとう角川!ぎゃっほう!! ってことで今日読む。徹夜して読む(嘘 初めて雑誌っぽいの買った。ちょっと新鮮。 私漫画は単行本で買うから。 雑誌はできる限り立ち読みだから(エースはなんでいつも縛ってある…

可奈さん! Spiritual Garden とETERNAL BLAZE が注目されてるよ!! 凄いね! やったね! ・トマトのサンドイッチ食べない?って言われたけど食べませんでした。 べつに嫌いじゃないけど。 それ以前にもらう前に問題発生して食べれなくなったって言う方が正しいん…

騒ぎすぎてのどが痛いですなり ・うをー中間オワター!!!! と思ったら今度は北辰ありけり そして期末もありけり。 うわー受験もありけり? いやーもう疲れたびーです。 突然の雨にはココロも体も要注意だっつの 今日は書くことぞなかりけり(係り結び) だからさ…

他人の色恋を見るものほど嫌な事はないだよ。 別に邪魔してないし。 むしろ私が話してた時に割り込んできてはぶかれたし。 なんだよなんだよここでいちゃいちゃすんなよぉ。 それなのになぜ私が注意されなくてはならないのだよ。 「あの二人の邪魔しないで」…

やっぱりエウレカ26話「モーニング・グローリー」の作画監督さんは吉田さんでした。 どーりで素敵だ!きれいだ!!心をつかむわけだ!!! 見よう!エウレカ!!(まだ言うか ・SLEDGEとゴツボ商会のコラボTシャツ発売ですって。 ほっしーわー... ゲル②表紙のゲルとス…

うわわわ昨日の更新やばし!! そしてもん子さんバトン受け取ってもらえてありがとうございました(日本語変? ちなみにあれラブバトンですってさ。そういやバトン初めてだっただわさー。 昨日のまずいなーって思ったのでもっと丁寧に付け足します 付け足せると…

バトンといふ物をば頂きました それではどうぞ(謎なテンション) 1. 今現在、気になる人好きな人恋人はいますか? うるせーやい 2. それはどんな人? おもいだしたくねーやい 3. 好きなタイプは? 話してて面白い人 顔はあんまり気にしないつもり 4. 逆に嫌い…

舞台よりも素敵な生活っていう映画あるんですけど、あれの公開が確か私の誕生日だったんですよ。 であー見てみたいなー面白そうだなーって思ってたんですよ。 そしたらさっき偶然素敵サイトさん見つけちゃってそこの日記にその映画を見たっ手言う情報が載っ…

明日発売のはずのエウレカ②が売っててびっくり。 わずかなお金で迷いつつも購入。 発売前に売ってるって雑誌みたいやわー マカフシギナリ とりあえず話しの展開が早くてごちゃちゃーってなってたのでもいちど読み返します。 それにしてもアネモネは素敵だな…

ハードゲイ腰の振りすぎで腰痛 ってどんなだー ・千葉テレビのテレビ欄のところに「水どう」って書いてあったからどんな番組だよー水道局の宣伝番組かよー(そんなのない)とか思ってチャンネルまわしてみたら「水曜どうでしょう」だった。 水曜どうでしょう …

もう10月だー早いよー ・明日の件で男子さんから電話がじゃんじゃんばりばりきたそうです 私のいない間に(倒置法) それで母様がびびりってました。 別に電話されるのは構わないけど情報は何ももってないので意味無いんだよね。 学級委員だって一般人だー(? …