bla bla bla

日常のあれこれ

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「辛いなら無理しなくて良いんだよ」 そんなことを言われたことがある でも新しいところに自分を投じたとき 自分の波を広げてみるのは波紋を揺らしてみることは つらくてもかならず未来につながると思うんだ もうすぐ連休だすね。今日から連休かもしれないです…

笑う 目が合う 楽しませてくれる そしてまた夢をみる 髪切りたいなーうざいなー。 ただでさえふわふわしてるのに運動するとほんと面倒。 なんだか最近学校(とくにクラス)にいると心の何かがぽっかりあいたかんじになります。 中学校に戻りたくなったりとかしま…

心があったかくなる ぶつかった時に目を見て立ち止まって謝ってくれる 席にすわる時におしりをずらして小さなスペースをつくってくれる 幸せそうな顔で笑ってくれる 「一緒にいるとおちつくね」って言ってくれる わたしもだよ わたしとかかわった全ての人がそ…

安心 不安 幸福 不幸 両方とも同じくらい存在していて たぶん生まれてから死ぬまでのこれを全部足したら かたよりなく0になるんだろうな だから今つらくてもきっと小さな幸せが来るだろうし 幸せすぎてハメをはずしそうになっても歯止めをかけてくれると思う…

視線はどこに行ってるのだろう 目があっても読み取れない 言葉を交わしてもわからない わたしはずっとみているのに あなたは気付かない 話したいけど 近づきたいけど 笑いあいたいけど 会いたくない だけど忘れることもできない ただ単に想うだけ 思うことは…

言いたいことはいっぱいあるけど 我慢したり受け止めたりすることも 大切だと思うんだ 自分とみんなの価値観とかものの見方とかは 全然違うものだから 自分のはかりにかけてはいけないと思う それでも 今までとは違う環境で 出合ったことの無い人といっしょ…

高校入学して2日目になります。どもです。 朝起きるのはとてつもなく辛く、常にまぶたが重い状態で先生の話を聞いています。 周りの女の子はカワユスです。 後ろの女の子はちょっと天然入ってて面白い子です。 アドレスも交換できたしなかなか滑り出し好調です。 で…

兄さんに風呂を取られたので日記を書きますちくそー。 どーせだからたくさん書く。 ●31日 きんよー 可奈さんと遊びに行きました! 初カラオケしました。 ナチュをぽんぽん歌いつつ最終的にはアニソンばんばん笑 ぱにぽにの歌詞が面白かった。。。アクエリオンにはび…

エプリルフールはちょー楽しかったです笑 カップル誕生の危機だったです(^^) でも双方承知だったのでまた面白かったです笑 そして今日からもう中学生とは語れません(? やたー あと塾にぺたんこお靴を履いて行ったら「可愛い!」と言ってくれた方もいたんですが「…