bla bla bla

日常のあれこれ

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日体育祭でした。 見事優勝でした!YATTA!! 異様な盛り上がりを見せてました。 中々テンションの高いクラスでさー 楽しかったれす。 ・トワイライトの2、3と中学生日記とをいっきに買いました。 ずわーもうホントに絵がうわぁ 中学生日記のほうはまだ読んで…

ゲル発売日なり。 欲しかったけど買えなかったでやんす。 どまーい ・ほんとに昨日から憂鬱。 あーもうテンションは高いけど落ちるともうどん底状態。 して今はそのどん底に向かう途中ってところかいな。 うあークラス落ちたくねー ってか3クラスになれ!!!!!…

ああ もう本当に ばかだー ってーかcmなんで忘れてんだろ 自分が 嫌だわ これで終わっちゃうのかな もうほんとに嫌 でも ここが正念場で それを乗り越えたから また新しくスタートできるかも おつかれさま 自分 つぶやき 兼 ぐち? でした

葛きりと白玉を食べたらおなかがぱんぱんです。 ってか気持ち悪くなってきてる。 いやはやまずいです。 ・素敵サイト様発見でうきうきです 文体からはあんまり読み取れないけど。 ・ナチュのプロローグげっと! ってか明日とどくんだけど! なぜってamazonで買…

思いついたことからざばーっと書きます ・友達と2日連続で遊びました。 昨日は文化祭で今日は映画を見に行きました。 タッチ見ました。 感想とか言わせてもらうと 見分けがつかなかった タッチの主題歌の流れた時間がかなり短くてびびった 空飛ぶ都市計画!! …

もう国名とかめんどくせー(言っちゃった ・宴会無事終了。 なんだか地獄絵馬状態でした。 お迎えとかさ。 でもいつもこういうのやるとそんなんなので結構なれたけど。 でも明日はまた大変だよ。だって二日酔いじゃん? ってか塾の宿題終わんないから。 いやホ…

なんとビデオにとってありました猫の恩返し。 ささすが!素敵ありがとう! なんか未公開映像までありましてなんだかすごく得した感じ。 うひゃひゃ。on your markがなんとなく素敵でした。 近々発売されると思われるショートショート集が欲しいですですです あ…