bla bla bla

日常のあれこれ

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン特集間に合ったぜ!!

スヌーピータウンに行ってきました! ハロウィンの特集やってたら行きたいなぁと常々思っていましたところチャンス到来。 いつもどおり親父さんと行ってまいりました。 ハロウィンのほかに10月2日の誕生日お祝いにショップオリジナルのアニバーサリーグッヅを…

雨の後は寒さか!!

いきなり寒くなってきましたね。 今日英検だったんですけど、制服で行ったのに寒くて寒くて筆記とかリスニングどころじゃないって。 本当に寒くって...泣き叫びたくなりましたよ(嘘 できは可もなく不可もなく。ほっといてよ(聞いてない 家では暖房もつき始め…

暴君話

暴君ハバネロってあるじゃないですか? お菓子の。辛いって話題の。 あれ食べたんですけど、一気に5,6個食べるときつい。 だけど1個ずつなら平気でした。辛いの苦手なんですけどね。 で、今日激辛赤カラムーチョっていうのを父上が買ってきたのでためしに1個…

かぼちゃ大王万歳!!

ハロウィンが近いのでハロウィンデザインに。 ちょっと黒きついなー...怖い。 あとフォントがでかい。 TDLのホリデーナイトメアー行きたい。 ナイトメアー・ビフォア・クリスマスいいですよね。 最初は怖くて見られなかった。オバケもの嫌い。 ハロウィン最…

うぁっておもった。

今、TOKYO-FMながれてるんですけど、そこでハガレンのアルバムの宣伝やってたみたいで、アル君がそのコマーシャル後に 「九時です」 って言ったのがびっくりした。 あはは... ピノコはどうなのよさ? BJが抜けませんなぁ。 今日はいい日だ。長くなりました。

今日は記念すべきBJの日♪

皆様!今日は記念すべきBJの第一回目ですよ!! 見ました、見ました?!(大興奮 テレビの前できゃーとか黒男ー(結構知られてないよ)とかあーっとか叫びまくりでした。 こんなに興奮したのは和紀さん以来よ!!!(何 でもなー...ピノコ若すぎ。ってかあれでも17歳だっ…

和紀さんをなめるなよ!!

今日某大手ショッピングモールの本屋に行って、雑誌を見たら、いたいけな雑誌の下にDREAMが埋もれてた。 ちゃんと雑誌を直して帰りましょうよ皆。 DREAMを1番良く見える位置に配置してね。 あ〜もうはいからさん終わっちゃったんでしょ? これから何やってく…

症候群とかなんとか。

最近無性に絵が描きたくなります。 今はハロウィン絵が描きたい。 アップしたい。誰も見たいとは思わなくても。(そんなこと望んでないし だから友達に描いてあげちゃうのですね。 誰もいらないしね。もう即ゴミ箱ですよ。ってかそんなことする自分が恥ずかし…

そういやあったな。

今日友達と遊びました。 その子が某りぼん(無意味)購読者で、そのりぼんを持ってきてくれました。 そんで、一番気になってた「紳士同盟†」を見せてもらいました。 だってさぁ、木刀持ってて髪がロングでポニテにりぼんつけてんのよ?! まんま紅緒さんやん!!(…

めちゃんこ久々。

溜めてました。すんません。

今いる部屋の中に家族全員いるのは。

母上が新しい携帯に機種変更してきゃいきゃいしてたら皆集まってきました。 そしたらその携帯を使ってカラオケをしはじめ、皆サーっと逃げていきました。 まるで沢蟹のように 私はこの通りPCを使ってます。久しぶりだしね。それしきで怯む私じゃないわ!(違) …

お出かけしたよ^^*

缶さんと手芸屋さんに行きました。 レースとかたくさんあって、これ下着っぽいよねーとか柄じゃないーとか話しました。 そこで生地の方とかも見たらなんと! SNOOPYのがあるではないですか!! こりゃ買うっきゃないでしょ!と唐突に思って(いわゆる衝動買)100×5…

ついに10月じゃないですか。

久です。 皆様ご機嫌いかがお過ごしぇ?ミル姉さんよ 今の滅茶苦茶笑う犬ネタなんすけど。 あの時は日曜がとても楽しかった...今あの時間は何やってるんだろう。 うっちゃんよりもなんちゃん派の管理人です(聞いてない)

おまけ

ハガレンのアルフォンス君の頭から出てる白いのをギュウっと握ると、 若かりし時の悟空みたいにへなーってなったら面白いだろうなぁと思いました。 ファンの皆様すいません。 でも私はベジータじゃぁぁ!!!!

職務怠慢だろ!!

本屋に行ってきたときに、本棚のところに立ち読み禁止ってかいてるのに、 めちゃめちゃハイ○ュウくちゃくちゃしながら漫画を立ち読みしてました。 それなのに近くに居る定員はボーっと佇んで無視。 うわー...職務怠慢と思いながら、ばななさんのアムリタを買…

恥ずかしい記録は今よみがーえーるー

なんじゃこりゃ。題が分らない。読むときは節をつけてね(謎 今日夜に父上が小学校の記録(私の)をDVDにうつしていて、それを見てたらとても面白かったです。 発表会みたいなやつで、寸劇と体操のグループで分かれるんです。 ①皆若い。 声が高いとか、一回り小…