bla bla bla

日常のあれこれ

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日付詐欺だけどさらっと今までのこと書き出しとこう 1日に恵比寿リキッドルームでアジカンライブ 9日に免許取りました。 ポートフォリオの課題で苦しんで、なんかいろいろ考えた気がする。そうでもないか キンコーズ通ったなあ。A3プリンタを絶対買おうと…

嫌いだしイライラするしなんかもう正直黙っててくれないかなとか思ってるけど、 多分自分が嫌われたらってゆうか突き放されたらそうとう傷つく でも案外けろっとしてるかも でも正直最近罵声ってゆうかあんまりまともに会話できてない。したくない。 これは…

無事ポートフォリオ提出できたーーー ほんと提出しただけだというこの現実。もうどうしようもないです 載せられる作品もなければ、構成もだめ、内容もだめ、だめ、だめ、だめ いいとこなんてひとつもないわ。進級するための単位とりのための提出物でしかない…

塾の先生に忘年会の出欠確認のお電話したんだけど、すごく、うん。 恋の始まりは勘違いだとか思い込みだとか錯覚だとか言いますけれど。 そんな錯覚でよければ結構頻繁におこしてますけどね。ははは単純 あーもうほんと、久々に心を締め付けられる思いだった…

ついに寝坊した。の。 死にたくなったよさすがに。 でも2週間後のシフトに初の7:15出勤が3日も入っていたので死にたい、てゆうか起きれる気がしない、いや、起きれない(白目) 徹夜して出勤するわけにもいかないし、ってゆうかそんなん無理だし てことで6…

徹夜で課題をやりますた 友達のおうちでA3プリンタ借りるために、最近はめっきり乗らなくなった午前の電車に乗って国分寺に行き、コンビニでご飯を買い、友達の家で仮眠をとり、課題やって出力して学校行った。 もう、なんだこのひどい生活 仮にも実家住まい…

19になりました。 学校のみんながサプライズしてくれて、とりあえずそこあがれって言われて12号館のまえのでっぱりの上に雨の中立ったら、大声で名前呼ばれて、全方向から造花の花束持って友達が出てきて片膝ついて「おめでとう!」って言ってくれて、ま…