bla bla bla

日常のあれこれ

近江 舞子

ササメケ登場人物。ヒロイン的存在。
新聞部を取り仕切る奇人変人。


今日は何気多くの友達に会いました。
いろいろ話して、自宅でも少し語ったのだけれども、そこでまた様々な情報をげっと。
最近の情報網はすごいね。
もろもろすごいね。
なんだかなぁ。
おもんないなぁ。
痴情のもつれはほんと分からない。
男女関係とか何がなんだか分からない。
どうして彼女がいるのに、違う学校同士だからってもう一人彼女つくったりして別れるんだろう。
付き合ってないからわかんないだけなのかね。
友達はそんなわたしが好きだと笑いながら言ってたけどね(´∀`;)笑
まぁ時がくればわかるか...



最近おもんないなぁ。
なんか熱中できるなにかないかなぁ。
熱中したいなぁ。
熱中プロ野球かな?←違う
あーおもんない。