bla bla bla

日常のあれこれ

tu ka re ta

最近思うことは、部活選択を誤ったのではないかということ。
リアルに死にそうになる。
足とかやばい。がたがた。
暑いしさ。もうこの暑さは犯罪だよ。
今日だって何回も何回もノックやり直されて殺されるかと思った...
すごく足引っ張ってるんだろうなぁわたし。
もう試合まで1週間無いのにどうしようね。
どうしましょう。
とりあえず毎日が辛いです。疲れぬけないしだるいし。
夏バテかな?多分生活習慣が良くないだけなんだろうけど。
規則正しい生活を心がけたいと思います(δÅ`)゚・゚。
死にたいー


とりあえず今日は休もう。
きっと明日もまた昼前に起きてしまうんだろうな。
悪循環。

●おへんぢ●
時雨どのこんばむわ。お久しゅうございます(・∀・)
わたしも身体中特に足がだるくてさぁ...死にそうだよ↓↓心の中ではもう99.9%死んでるけど笑爆
合宿とか大変だね(・Å・`)頑張ってくらさい◎乗り切るんだっ
うちの部活は運動部のくせに合宿ないんだな+全くそれだけは良かったさ笑


たしかに軸になるモノは作ってないね。わたしの思ったこととかぐちとかをつらづら書いてるよ。
だってさー決めちゃったら色々やり辛くなりそうじゃーん(-3-)
まぁなぁなぁにやっていくんでよろしくだよ。またコメントしてねぃ(^□^)b