bla bla bla

日常のあれこれ

おろおろ

あ、里帰りから帰ってきました。
短かったけど祖父母宅での久しぶりの夏休みをたっぷり堪能!
いとこがいつの間にか小2と小5になっててびっくり!しかも小2のほうは何気関西弁つかってて驚き!!
土地の変化になじむのは若いほど早いというのを痛感!!
今年の初花火!初そうめん!初海!初川!初BBQ!
楽しかったよーもっと長くいたかったけどやっぱり部活ありますからね...
ってゆかわたしにしては驚きだったことがひとつ。
夜が寝られなかった!のであります。
この睡眠をこよなく愛するわたしが普通に毎日(三日間)7:30もしくは8:00に起きていたという。
だからたぶんわたしのいなかった関東地方の天気は移ろったのかもしれない(違う)
あぁぁぁおかげで眠かったさ...でも寝るには惜しいほど楽しかったさ!
だから帰りの新幹線でガン寝しようかと目論んでたのに結局寝ても30分足らずで起きてしまう始末。
どうしたんだろ。
まさか部活での早起きが身についたとかね。まさかね。
今日はしっかり寝られるかな。


友達にメールをするべきなのだろうか!
もうこっちに帰ってきてるのかな。
どうしよどうしよ((゚Д゚;)))
そういえば最近学校の友達が前略プロフでプロフィール作りまくってるけど。
はやってんのかな?まぁいいや。
携帯から接続するのはなんとなく気が引けたけど3回も接続しちゃった...
ううむ(*_*;)


それでぃわ。
私信:時雨どの!ぱにぽにの発売日が近いですどうしようどうしよう(゚∀゚*)
実は初回版の予約をしてしまってかなりわくわくだよ...v
つかまろまゆの新刊はでないのかな?!