bla bla bla

日常のあれこれ

きうい

いつものとおりで。

●おぺんじ●
どーもーしぐーれどーもー
うん...なんかアルバイトとか新入りの人じゃないのにそんなへましていいのかって...
どーにも恥ずかしすぎるよ!ってなったさ笑
限定版はあれでも安いほうなんじゃないかしら?
ってあんま限定版は買わないからわかんないだけどね!笑


わたしも疲れが抜けなくてーまじ死にそうだよー(+Д+`)゚・゚。
まだまだ外は日差し強いけどおたがい頑張りましょう...    そいではまたっ!!!




なんか今日は部活して寝てご飯食べてっていうかんじ。
宿題全然終わってないのにまだこんなぐだぐだな生活を送ってるかんじ。
誰にも言われないから何もしないこのかんじ。
どーせ新学期始まる前に徹夜して泣く泣く宿題やるようなのが目に見えるこのかんじ。
なのに。
危機感を覚えずまだまだPC使ったり惰眠を貪ったり。
お前はニートか!ってな。
やべーよもう寝なきゃ。結局宿題できてない。風呂も入ってないし。
誰か私の目を覚ましに来てーっ



それではまたー