bla bla bla

日常のあれこれ

かいかいかい

身体中がかいかい かいかいかい"6(`ω´;9))
どーにかしちょくれーっ


今日は学校の最寄駅新所沢駅のパルコで学校帰りに買物してきましたー
地下1階に新しくclaire'sが入ったので早速見に行ったらいいですねーやぱぁりclaire's素敵です!
安いし豊富だし!財布も大助かりさっ
そこで誕生日を買ってパルコは終了ー
次にパルコを出た目の前にあるTSUTAYAでTokyoGraffityの最新巻をげっと。
うーん。最近は雑誌も読むようになってしまって浪費がとまらんわ!!笑
しかしいい買物をした。
そういえば今やってる(まだかな?)映画「風味絶佳suger&spice」って山田詠美だったのね。
予告の時は別になんとも思わなかったけど断然見たくなりました。
DVDでも良いけど。
本も読みたい。本といえばパプリカも読みたい。
金がー(ノ´;ω;`)ノ〜\\


当然の如く

●こめへん●
すぃぐーへろー
生野とか!まじ笑えた!!何があったんだー!!笑
連絡はまたとりませうb楽しみじゃー♪
なるほど...本格ジャズ喫茶みたいや!笑
しぐーピアノ弾いたんか?あれ?弾けるんじゃなかったっけ。
まぁ我が高も高校生よりは中学生以下の方が目立ちましたよ...みんな川高いってまうねん(+д+`)
エロ目...笑 最近なんか会うよ。どうしてかな。
たぶんE・G・C・・を見にきたんだろうけどね。それか友達連れてたから付き添いか。
どちらにしろあたいには関係なし!
気をつけて遊び行って来い!そいじゃねー(^□^)b