bla bla bla

日常のあれこれ

FLOW THE BESTきたー
SINGLE COLLECTIONきたー

きたー!!!(゚∀゚)
ふろう良すぎでつわ!
つか今日発売日なのに昨日届いたあたりでもう良さが分かったと言っても過言ではない(`・ω・´)
COLORSも我慢したかいあったし…(^v^)
PVついてるし…(^v^)
良いことづくしだーやったー!

なんか我が家は比較的邦楽よりも洋楽派だから大音量とかで聞いてるとごくまれに注意されるのだ
ナチュラルハイはないけどFLOWみたいにドラムとかベースとかで♪ざかざかだんだん♪みたいなのが受け付けなかったりするのかな
にしても横暴だろ('へ')


あーあ
権力の上で偉ぶる人は殴ってやりたくなるよ(´・ω・`)