bla bla bla

日常のあれこれ

一日に食べるみかんの量が冬ははんぱないよ。
ぱねぃよ。(゚∀゚)
お陰様でわちーの指は黄色くなりまつ(´;ω;`)


今日は?なにがあった??
あぁ…すごく眠い日だった…
もう死ぬかと思った!まぁ寝たけどね!!(゚∀。)チーン
あと眼鏡忘れて授業になんなかった。
部活もどうしようかと思った…(-_-;)
そして部室にピンキー忘れちまったーい!
指がなんだか寂しいね。明日の朝に行こう。
あと美術の進んだー!田中さん!!笑
思ったんだけど、色彩検定で分からないところは選択のときに聞けば良いのでは??ってゆー(´・ω・`)
透明水彩に心惹かれる昼下がりだったヨ(*'v'*)


はー眠い。結局勉強できてない。まずいなぁ。
早く模試の結果こないかなぁ。
明日②時間終わったら④連休なので頑張ります。
明日の幸福な食卓のために早く寝て頑張ります(・◇・)ノ
楽しみー(^-^)