bla bla bla

日常のあれこれ

起きたら12:00でした。奇跡の15時間睡眠。
この時点でわたしのやる気はゼロなんです。テスト前日とかまったく関係ないから。


ほんといらいらする。
身悶えするほどいらいらする。むかむかする。
今まで生きてきた中でここまで意味のないこと知らない。なんのためにわたしはこれをやらなきゃいけないの??
今回の成績にかなり影響するって言ってたけどこんなんやってもなんのためにもなんないじゃん。
勉強すること全てこの先の人生で必要になるはずはないけど、こんなんやるんだったら化学とかやってるほうが全然まし。
もういいや。やらなくても別に良いわ。
とりあえず感想だけ書けばいいや。出すだけましだろ。


わたしの悩みなんて全国の苦しんでる人に比べたらしょーもないことなんだろうね。まぁ実際そうなんだけど。
どうにでもなれよ。知るか。
くそ。