bla bla bla

日常のあれこれ

激しい一日でした...
午前中はいつもどおり部活。いつもより遅い開始だったためゆっくり寝ました。
今年の春は全力で日焼け対策をします。いろいろそろえてみました。
でもふくだけコットンできれいに取れたんかな(´・ω・`)
午後は元中吹部の定演だったので行ってきました。
始終ぞわぞわさせられました...!上手くなったなーやっぱ迫力がある!
友達にも久しぶりに会えたし、楽しかったです。あと美味しかったです笑


あー夕飯どうしようかな。
今から買いに行くのめんどくさいなぁ。でも食うもんないしな。
明日はゆっくり寝ようと思ってたけどリハだった...春休みなのに休みねぇよ...
最悪すぎる...