bla bla bla

日常のあれこれ

昨日先輩宛に顧問の送ったメールが転送されてきて、それを読んだら涙が出ました。
顧問に大して反感抱いたり落ち込んだりしたけど、彼の存在が部活内でももちろんわたしの中でも大きかったことに気付きました。
明日から始まる新しい年度の部活にはもう先生は来ないんだなぁ
なんて全然実感できない…
でも来れる限り練習見に来てくれるって言ってたので楽しみです(*^v^*)
いろいろ教えてくださいまして本当にありがとうございました。
そしてまたこれからもよろしくお願いします。


今日は合唱団の定演に行きました。
つい最近退団届を出して見るだけになったのですが、やっぱり歌うのは良いなー!って実感しました(・∀・)
一緒に歌うところがあるんだけど、その時に自分の声と会場にいる全員の声とが一緒になってすごく気持ち良かったです。
きっと来年も見に行こう(*・ω・*)


その後はスパイク買いにカムイへ。NIKEのがなかったのでミズノに変更。ぶー
さらにその後リズムへ買い物(*^v^*)
たくさん買いました!パンプス、トップス②、インナー②、ショートパンツをゲット(・∀・)ノ⌒♪
春が訪れたー出かけたくなったー(´∀`)笑
その前に勉強せなー(´・ω・`)


あ、そういえばプリンパフェがバカ売れしてた!
コンビニのバイトならミニストップが良いなー