bla bla bla

日常のあれこれ

ライティングの影響でローマの休日を引っ張り出してみました。
切なくて胸が詰まりました...表情と間が絶妙。そしてモノクロだからまたすてき。
しかし字幕がないから何言ってんだかほとんどわかんなかった!でも前よりは聞き取れた!からちょっとわかった??
英語嫌いだけど映画とか見るのにある程度支障が出ないくらいには聞き取れるようになりたいなぁ。書けなくていいから。
半分くらい単語がわかれば会話の7割はわかりそうだよね。


なんか生徒指導に帰りがけにはちあわせて、またもや柄の靴下はいてたから注意受けました。いい加減うざい。
靴下の違反程度でがたがたぬかすんじゃない。そんなんで学校の評価落ちるくらいの学校だったんか。しょーもねーな!
違反してるのはわたしだから反論できる立場ではないけどさー、もうほんとあいつとほぼ毎日毎週会わなきゃならないと思うとすっごい嫌。不快。こんな人間いらない。どっか飛べよはやく。俺の家の事情とかほっといてくんない??
中途半端に目つけられるくらいなら確実に違反生徒になりたい。そのほうが楽。あんなやつがいる学校来なきゃ良かった!!!


ってなことがあったのでめっちゃいらいらしました。
でも今日は部活に前の顧問が来てくれたからちょっとは救われた!あいつも来なかったし!!
まじありえない先生ばっか。あんなの先生として認めて良いの??
早くこんな学校でて行きたい。最近不快なことがいっぱい。ぐちってばっか。ごめんなせい。