bla bla bla

日常のあれこれ

なんか

お友がスタバの裏メニューだなんだ言っていたので気になって検索。
調べた限りだと
・ジャバストロベリーフラペチーノ
・チョコクリームチップフラペチーノ
・モカバレンシアフラペチーノ
ホワイトチョコレートモカフラペチーノ
・チョコレートフラペチーノ
・抹茶ラテ
などなど。前は普通にメニューに載ってたけど今はないってやつもそうらしいよ。
でもいつ売ってたかはわかんない ってか期間限定メニューのカスタマイズ?みたいなやつみたい。
チョコクリーム―はジャバチップのフラペチーノ部分がチョコベースでなくてクリームベースになったやつらしいからいつでも大丈夫なのかも。
でもこのフラペ激甘らしい...ってかクリームベースはカロリーが気になる↓それにチョコがどっさりなんて今の私には自殺行為(・∀・)←今だけ
検索してみるとこのフラペが一番有名っぽい。裏だから作れないっていわれる場合もあるみたいだけど。
勇気を出して頼む価値はあるってさー甘いの苦手な人はやめといたほうがいいみたーい


早くダイエット解禁してーよーぉぉ