bla bla bla

日常のあれこれ

教訓としては、
必死になって勉強すると自信がつくっていうよりすげえ緊張する!
まじで物理やばかった緊張死するかとおもた!エア窒息死するとこだった(^ω^;)
でも斜方投射以降にあった基本問題やらなかったのは痛手↓
なんか頑張ったのに式とかでケアレスしてそうでほんと苦しい!
そのあとの保健までひきずりかけた(´・ω・`)ちょうちきんだよ(´・ω・`)


で、久しぶりに部活ーみんなひさぶりだー
雨がぱらぱら地味に降りつづけたので弱小ソフト部は避難。つーかサッカー部に占領されてたひもじいかんじ
先生からお言葉いただきー部室戻りーぐだぐだしてかたりー
友達と後輩さんとパルコ行きー
テスト開けのパルコは溜まり場だなあ
用済ませてばばーい




やっぱりさあ
何気ないひとことって結構大きいよねえ
こんなわたしだって傷つくことあるんですよお
ってかんじさ。