bla bla bla

日常のあれこれ

雨降れ雨降れ願ってたらほんとに雨降ってきた!
このまま朝方まで続けっ
そして部活をなくしてくれっ
頑張れーっ(゚∀。)


今日の部活はーなんかちょういらいらした(^ω^)
まじあいつありえねー日本語勉強したほうが良いし笑
副顧問は黙ってベンチ座ってろってんだ何が黙って俺のいうことを聞けだばーろい!!
わけわかんねーことほざいてんじゃねー!!!!


って感じでみんなぶちぶちきてました(^ω^#)
そいでー雨がなかなかに強くなってきそうだったからかねてからのスライディング練習した!
このどろどろ感は運動部っぽいぞ!(゚∀゚)笑
膝あてないとやばい。でも楽しかったかも(^ω^)
試合でいかせるかどうかは別問題だー


そして明日は合同練習だい(´・ω・`)
もうヘルペスできちゃったんだよう疲れたまりまくりなんだよう(´;ω;`)
だから残るは神頼み。雨降らせたまへ(-ω-)


あと7/25-8/2のR25のしごとの手帖が小島大和さんだー!
シモンがクリップにはさんであるので反応した自分がこわい笑
あーアニメーター奥深い。かっこよいー
わたしも絵動かしたいなあ
まじめにー
うん。