bla bla bla

日常のあれこれ

ぱらじゅくに行ってきたぞー
とりあえず竹下通りはいって、WEGO行ってきんじ行ってはんじろー行ってらふぉーれ行ってプラザ行って、途中WEGOとか三回くらい出入りして(行き過ぎ)はなまるうどん食べて、最後にかき氷食べてスヌーピータウン行って終了!
トップス買えたしーインナーも買えたしーもう満足です^ω^
あーあと帰りは西武新宿ローカル旅!ちょう無駄すぎてまじひまだった笑
スタバとかでコーヒーでないものを頼む心境について熱く語った⌒*
結論としては「プールに行ったのにプールに入らないで帰ってくる」のと同じですから^▽^笑
同じクラスのこと出かけるのは今日がはじめてだったのでーほんと楽しかった!
お前がいてよかった!まじで!!笑
また行こうぜ!!!*^▽^*


その後はいろいろ...
んはーまじないー先生まじゆるさねえ(^ω^#)ぶちぶち
まあしょうがない。ジャー。


明日は全力でぱそる!よっしゃー