bla bla bla

日常のあれこれ

はあ

今日は自主練したー
グランドが貸し切り状態だったのでトラックを半分で贅沢にショートカット(^ω^)
陸部のふかふかした高跳び用のマットに沈没(^ω^)
日陰で投球練習して折れた木の枝落としてー
そんな感じで楽しく自主練した(^ω^)笑
ふかふかマットに汗かいたまま飛び乗ると三角チョコパイが浮かび上がるという都市伝説(^ω^)笑


でー帰ってきて無駄な時間をすごしー
意味もなくぐだぐだ絵描きー
飯食いー
気付かぬまま寝てー
今にいたる


あーもうぐだぐだすぎてくさりそう!
誰かと遊びに行くわけでもなしにこうしてるのはほんともったいない
つーかこんなんなら誰かと遊んでる方が絶対有意義だな(´・ω・`)


なので、26日の河合模試までに宿題に燃えようかと考え中
オフ日がいつだかわからないからお泊まりとかいつしていいかわかんねー
いやぶっちゃけいつしても良いんだけどさ!


なんとかしなきゃと残り一週間くらいで危機感