bla bla bla

日常のあれこれ

気付けば「貝になりたい」が始まり30分
おれは三時間半で四つしか大問が解けないかったー!
意外と時間がかかるというか量が多いというか、まあ集中力がないだけなんだけど(^ω^)
なぜならばー途中で絵を描き始めてしまったからー
一人エウレカ祭をしたり。さみじずぎる。
久しぶりにエウレカ見たくなった!バレエメカニック(^ω^)
ほんとエウレカは好きだ〜
明日はグレンラガンだ〜


さて宿題やらなきゃーでも山田太郎みたい〜
今日は一日中引きこもってましたので、さっそくニートっぷりを発揮できました^^
もやしになりてー肌に白さをー


そういえば始業式一週間前をきって文化祭の集まりがかかった!
行かなきゃか...めんどk(略