bla bla bla

日常のあれこれ

なんかよくわかんないけどなにかを感じて一度6:30に起きちゃった今朝。
でもそれまで電気つけっぱラジオつけっぱだったから親になんか言われる前に気付いたおれはすごい
霊能力のあらわれではなかろうかo(^o^)oウホッ


でっ
当然のごとく二度寝をして起きたら11時半!
そりゃないよ〜てぐだぐだって12時半
こりゃいかんて起きてご飯食べて、パソコンいじってー
そうだノエインを久々に見ただー(^ω^)
うーんやはりよい!素粒子やらなんやら難しいけどおもしろいよ〜
結構じっくり見れば理解できるしね(^ω^)
中でも7話がやばいっぽい。実はノエインも途中から見たんだけど。
途中から見たやつほどはまる不思議(´`)
DVDほしなージャケだけでいいからほしい


そいで気付いたらHEROの再放送なってたから、宿題持ってきて開始するも見てしまって2題しかできず(^ω^)チーン
そのまま準備してでかけー


てわけで元中仲間でご飯会⌒*
サイゼリヤまでてくてくぺちゃくちゃ、途中プリってめっちゃムキらせて笑
それからは絶え間なくとめどなく話し食べ笑い…
やぱり元中は気兼ねなく話せるな〜(´v`)
去年より人数少なかったけど楽しかったす(*^-^*)
来年もまたやりたいね〜


さてこれから漢文もしくは英語の冊子をおわらせるぜ!
ここが気合いの見せ所だぜ(^ω^)