bla bla bla

日常のあれこれ

今髪の毛半乾き状態なんだけどすごく良い感じ(^ω^)
真ん中らへんからくるくるゆる巻きパーマになっちょる
しかも上の方はなめらかストレート(^ω^)
あーいつもこれなら良いのに!
スタイリングってさ、なに使えば良いのかなにすべきなのかほんとわからん(´・ω・`)
だれかそれらについて博識な人教えてよ〜
わたし実はふわふわさせてみたいの!笑


文化祭前ラスト準備はほんとくさった(^ω^)びき
もう何したかいろいろ覚えてないし笑
安っぽい手紙作ったのと、古いドアがんばった
あとハイヒール完成してた!
生徒会ありがとうお疲れ様!!
あんなめちゃくちゃな案を実現してくれて感謝の気持ちがあふれでるさ(´・ω・`)
知名度は低いけど満足す


明日は7時集合(^ω^)
まじ殺す気かよ…本気で休みたい´`
つーか今日最後のほうわかってながらもKY発言しまくっちゃったい
やべーな
自分どんびきすよ(、ン、)


はー眠い
劇がんばるよ
みんなもがんばれ


がんばれって好きじゃないんだけどさ(´・ω・`)
おやぷみ