bla bla bla

日常のあれこれ

はー

今日もすべてのすべきことおわりましたさ
朝は雨に濡れ、文化祭片付けをし、微妙な空白の時間をすごし
昼は飯を食い、久しぶりに学食のから揚げを堪能し
午後は世界史を全て聞き流し、数学をまじめにうけ、部活でキャッチボールと素振り100回!
あまりにも素振りひさしぶりだったために親指にまめができてしまた〜
後に自分でそれをむいたというのはまた別の話。


で、部活は予想外に30分ちょいで終わったから校内をふらりとしてたら友達に遭遇!
そのあと再度集合して下駄箱にてかたりーの(^ω^)
まさかの下トークだった笑
みんなぶっちゃけすぎだろ^^も少しかくせ^^
人類の繁栄を支えるにはわたしたちはチキンすぎたのだ
まずは16年間に終止符を打とうではないか(^ω^)
相手をみつけるのだー!!!!笑


今日はなんでか名前で呼んでもらえてうっはうはでした(*^O^*)
でも以前よりときめかなくなったのだ
これはおそらく潮時なんでしょうな(´・ω・`)


お気に入りワードは
「31歳の人と付き合ったときは春っていうより暖冬」でよろしくおねがいします
ばふー