bla bla bla

日常のあれこれ

部活さぼりーぬ

正確にはやすみーぬ(^ω^)
追試はやべーかったまじ真剣に考え直した方がいい!
もうさー眠いとかだるいとか疲れたとか言ってる場合じゃないよね。
ここまできたら死活問題っすよ。
やっぱ順位なら10代にはくいこみたいし、絵ばっかかいてても問題解けなきゃ意味がねえ。
つーか勉強ってできると楽しいもんだよねたしか。
ながーい目標として冬休みあたりにはなんとかなるようにしたい〜
って前も言ってたなあ笑
部屋を殺風景にしてはどうだろうか。必要最低限以外何もない部屋。←部屋??
カーテン式とか。全てさえぎる。
もう情け容赦なくばっさばっさもの捨てもしくは売って、箱とか収納物買ってきて部屋を美しくする!
適度な緊張感のある部屋ってよくない??
部屋が変わればおれも変われると思うのだ(安い)
手始めに机から浄化していきましょう。
これからの長い旅が始まるのだ!


意識改革を決行する!おれがんばれ!
口だけになる率85%を打ち破るのだ!
もはや望みはないのだ!チーン