bla bla bla

日常のあれこれ

今日は珍しく集中力が続いた〜(あれでも)
でもやっぱd基礎てへこむ。
技術の差とかー
作業の遅さとかー
もろもろひっくるめて自分の下手さを痛感する(´・ω・`)
わたしの絵はのびのびとした線がいいところって言われたけど、どう活かせばいいのかな〜´`
でも誉められるのは嬉しいこった!がんばる!
来週は人物だーよー
ちょう楽しみ!できればポスター描きたい!
だからしっかり勉強せなね^^
絵ばっかかいてても大学には行けないわけで


今回のL.L.Beanのカタログいいなー
今までのに比べて欲しくなるものばかり!
セーターかおかな〜
いかにして生徒指導の難をのがれるかだよねー
ローデンがいいな〜
どきどき


そういえばグレンラガン終わっちゃったんだなー´`
最終回もすげーかった!
ロージェノムがすてきだった^^ラゼンガンかっこよい^^
再放送もカミナがばかでおもしろすぎる^^
毎週忘れないようにしなーきゃ