bla bla bla

日常のあれこれ

無事修学旅行終了〜
最初の2日のあいらんどはほんと最高だった!かこちゃんありがとうだよ!
夜の語りもやばかった笑
思い出フラッシュバックまじ躁鬱はげしすぎ(^ω^)
ポロトコタンも火口もオルゴールも自由行動もマライカ(!)も楽しかった!
また行きたいよ〜
みんなお疲れ様でした^^


そんなかんじで今日はずっと寝てた(-_-)
でも6時頃に自然と目が覚めたのは正直びびった(゚゚)もちろん二度寝だけどー
そいでグレンラガン見てHDDすっきりさせてまた寝てー
夕飯食ってから雨に唄えば見た!
テンション高すぎてほんと笑えた^▽^
しかしやっぱりタップかっこいいわー踊りてー
今年はモダンどうしようかなー


明日にはおみやがとどくぞー
まったく嬉しい負担だ!笑