bla bla bla

日常のあれこれ

の>遠回しはきついな!
でものんちゃんはすごいと思うよ〜´`
ま>私的にはそれがベストなんだが(^ω^)チーン


きょーはだち(SMZ!)と新宿ぶらーり!
西武新宿ペペぶらーり、
ルミネぶらーり、
ミロードぶらーり、またもどーり、
スタバまたーり、
ロッテリアーり(無理^ω^矢理)


収穫はラヴーシュカのグラデカラーセレクト(*^▽^*)
だちの厳選なる審査に勝ち残りわたしの手元へ生け贄とされたのだ!ふはは!
ちがうちがう変貌を遂げるためにね、ほら^^
うーんがばいいよパフィー!(?
とりあえず頑張って経験値増やしていろいろ試すのだ^^
アイメイクおもろいよ〜
おいらも大人の女となるのだ!
おれは羽ばたく夜の蝶だぜ!!チーン


そのあとはおさななじみ宅で宴会ー
大学の裏話的なものを聞いたり資格の話聞いたりホストキャバクラの話聞いたり(受身)
やっぱり資格欲しいなー
全体的にはぶっちゃけ眠くて死にそうだった笑
でも楽しかったー


今日はほんとテスト期間中とは思えないぎちぎちさだった…
と、これから勉強しようか悩み中だがとても眠い;;
どーしよーん


あっポスター忘れてたーい^^涙