bla bla bla

日常のあれこれ

数学物理終了だよ…!
こっ…これで山場は終わった…!
あとはてきとーにこなす(^ω^)チーン
こなせてないけどなんとかする
明日あさってのーべんですを
いい加減ライティングやばいな〜
明日だけど(^ω^)


今日はちょっとパルコって家帰りー、えび玉うどん(自作)を食べー、
接骨院開くまでうだうだしてたらいつの間にか睡眠学習に入ってた(゚゚ )チーン
しかも気付いたのが6時だから外真っ暗で15秒くらい今が何日の何時なのかわかんなかった(^ω^)
もうだめだね〜
今日も徹夜かしら´`


とりあえずポスターちょっとだけでも色塗りたい
そうしないと終わらない!
左手がわかんないよ〜遠近感がわかんないよ〜;;
バレー部が近所にいればいいのにー