bla bla bla

日常のあれこれ

今日は感情の起伏の激しい日だった´`


朝は定期が見つからなくてバス2本も逃しちゃった
そいでお友だちの日曜の功績を聞き出してキャーてなった
美術の時間にほんと自分の技術と物のみかたの足りなさに心底まいった
昼はいつもどおりにぎゃあぎゃあ騒ぐ
国語は眠い
部活は部室掃除で果てしなく汚くてむせた
校舎入れなくてぶちぎれた
帰りにいつもどおり整骨院よって、H2の展開にひーてなった


全体的に起伏っていってもいらいらしてんなあ(・・ )
なんかいつも同じこといってそうだけどわたしこのままじゃ美大はいれない;;
今日の美術やばかった。
あーどうしよう。
病みきてるよ。
春なんかこねえよ。
ひねくれた性格だから誰の言葉も受け入れられないの
他人と比較することでしか自分を評価できない
くそ。


今日で骨折にあてがってた金属取れたよ〜
これからはちみちみリハビリらしい
久しぶりに左手丸洗いしてうわってなった`´きたねえよ!
洗面台に小指当たってまがったとき怪我直後の痛みがぶわってなった;
こわいよー