bla bla bla

日常のあれこれ

すげー最近ぐだぐだだようん
堕落しているね
や、なんかほんとめんどくさくて…
やっぱり昼に起きるのはよくない


昨日の部活はテンションあげあげ♂で楽しかった!
部活が楽しいっていいことだな〜
しかし一週間部活に出てこなかったのにいきなり顧問面ってどゆこと
速やかに消えてほしい(^ω^)
いい加減、空気読んでくれ。


そのあと生徒会のこと伝えるために美術室へ走
やばいーみんなに置いていかれている´`
ちょっと手伝ってみかんもらって終わったー
でみんなでパルコいきーのふらふらしーの
略語ブームきてるよ〜
楽しかったー^^


今日はなんにもないー
まだ三時半なのにこの自堕落なかんじなに??
あっ眠れるラプンツェル読んだの久しぶりに
たぶんもう三回目とかなのに初めて泣いた…
汐美ちゃんとルフィオもどかしって泣いた←
ちゃんと通じあってんのにうまくいかないから泣いた
まあ15歳差はないわな
しかしなんでいまさら泣いたのか良くわからん
とりあえず相変わらず好きな話だけど


物理持ってかえればよかったかなあ
塾内が近いな
つーかわたしこんなんで発表会大丈夫なのかな
なんでわざわざスケジュールぎちぎちにしてんだろ
計画性なさすぎ´`


それにしてもやる気でない