bla bla bla

日常のあれこれ

neo撮れてなかった;;(撮ってたのかよっていう)
セクスィーみたかったよん


練習試合はまたたくさんやることできたなってかんじだった!
さむいし怪我多いし、合同練習も久しぶりだったし!
まだまだこれからですわっ
これからの練習はわたしも参加してわるい点さがしてつぶしていくわさっ
年内の合同練習はこれで最後だと思われ
お疲れさまでしたー
来年もよろしくお願いしまーす
おっつ!


明日はデッサンよーん
コイルが来週で終わりよん(´;ω;`)
もうまじ猫目おまえっしめあげっぞ!!って思ってしまうよそれなりの事情があるにしろ
ばーたれがあ
これはハッピーエンドなのかなあ
エウレカみたいになったらちょっとおもしろい(^ω^)←
いやおもしろくない!あぶあぶ
NHKたのんだぞう
ちもさんこの回原画で入ってたんやんな
すげえすげえ


ラガンはひとつの山が終わったね
ちゅーん´`
あばよっ