bla bla bla

日常のあれこれ

あっなんか入りからおたおたしくてさーせん
あああコイル終わってしもた!
イサコがもうゆれにゆれてはがゆかった〜
なんかデンスケふさふさしてたんだねってとこにきた
ぶっちゃけもう一回みてしっかり理解したい←
しかし今回よしださんもはいってたなんてほんとNHKクオリティタカス
来週から再放送なんでみなみよう


そいで今日は川越ぶらりとお勉強〜
結局いつもどおりわたしはエンジンかかるのが遅くてただの邪魔者となりはてた(^ω^)←
こんなんだからわたしは...(以下略)
とりあえず今度の期末の範囲は全体的にめんどうなことがわかりました
がんばりましょう


てーかトワイライトの新巻出たとかきいてない!
だってエイミーのとか森絵都とかほしいのまだまだあんのに...
ポスターでもらった図書カードが一瞬にして消えそう
あーでもトワイライトきになんの
ぐはあ


最近いつも緊張してる
なんかだめだー!!!!