bla bla bla

日常のあれこれ

SMZ>こちらこそすまんかったああ(ToT)
無事みつかってよかったどす



なんかyahooのトップページ変わったね(いまさら)
なれない...大変使いにくしよ
なれればいいのか。最近パソコンさわる機会減ってるしな←
絵描きて〜


今日はかーなり勉強した!がんばった!
テスト期間中にして初の質のいい勉強であった(^ω^)←
いろいろとあったけど...狭山市コミュニティひろがったけど...笑
いつもお世話になってます友達みなみなさま!
邪魔してごめん〜ん〜んっんっん〜んん〜
これからもよろしく(・v・)ちゃっかり
あは


なんか勉強やる気出てきたよー!
国語もちょっとは勉強しようと思うよ!快挙だ!
でも世界史はあいかわらず楽しくないよ!
赤点から逃れるためにがんばっぞ!
おやー


とりあえずシトマンドラとかグアームとチミルフとかアディーネとか、
そこらへんの謎がとけてうひゃひゃいなかんじです(^∀^)
おたくでさーせん