bla bla bla

日常のあれこれ

no>おっわかってんね(^O^)
まだ大丈夫だよ〜年内最後のd基礎で頼んだぞ^^
鶴>とかいいながら人一倍ひっかかるの期待してるだろ(^ω^)
さてはかくれSだな←


昨日はずるったから初めてのフルタイムだたよ…
やっぱ11時間はきつかったX(
実際描いてる時間は9時間だけど、すねのまんなかくらいの高さしかないパイプ椅子に座り続けるのはかなり腰にくる
声も出さないしねー
でも全然集中して描けてる気がするんだなこれが!
いつの間にか3時間なんて経っちゃうもんだな〜
昨日今日は愛しのマルス青年をなめるように見たけど、明日はまた違う誰かをなめつけるみたい
もう石膏ヤーあいつ今度また出てきたらあの高い鼻を砕いてやりたい
明日からは石膏となにかで静物らしい
こんなにデッサンづけになるのもそうそうないよ〜
でも明日からは平面構成で色付け始めるからちょっとは気がまぎれる!かも(゚゚ )
色付け苦手なんにー
精進するだす


別に学校でほめられないってわけじゃないんだけど、予備校だと比較的ぐっさり修正点言ってきてもここはいいところだから、とかよくできてる、とかフォローともとれるけどほめてくれるからうれしい^^
やっぱりほめられるのはうれしいよ〜
あとちょっとした話も奥が深いんだなー
それも楽しい
なんだかんだで嘆いていても乗り切れるもんだ!


あと5日がんばりましょー
明日はイブだよー
でもそんなの関係ねー!!!!